b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2006年12月07日

何が起こった??

CIMG0224.JPG

きゃ〜exclamation×2

アリス〜がく〜(落胆した顔)ハウスがえらいことになってるよぉもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0225.JPG

はいたらーっ(汗)私が、このガムを探すのにこんなにしちゃいました顔(ペロッ)


ニックネーム アリスママ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

アリスぅヽ(  ̄д ̄;)ノ

CIMG0223.JPG

そこは、ママの大事なレゴのトレーナーの上では・・・たらーっ(汗)

ハハハ犬(笑)ばれちったぴかぴか(新しい)

おりゃexclamation×2

CIMG0222.JPG

やだぁあせあせ(飛び散る汗)

さっきのとこが、気持ちいいんだよぉ犬(怒)
ニックネーム アリスママ at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

待て。('-'。)(。'-')。

CIMG0215.JPG

まだですかぁー(長音記号1)exclamation&question

おなかと背中がくっついちゃいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0217.JPG

ワ〜イぴかぴか(新しい)やっと、もらえたぜぃダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム アリスママ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

かくれんぼです。

CIMG0206.JPG

ママぁ、「もう、いいよぉ犬(足)

CIMG0208.JPG

ありゃexclamation&questionみつかっちった顔(ペロッ)

お洋服、買ってもらったです右斜め下

CIMG0210.JPG

楽天で、570円るんるん安いと思いませんか??

今日も、パパは出張ですもうやだ〜(悲しい顔)
早く帰ってきて欲しいママと犬(泣)ですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム アリスママ at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする