b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2006年12月07日

クリスマス(V^−°)

CIMG0244.JPG

シャンプーに連れて行ったら、こんなのつけてもらっちゃいました顔(笑)
クリスマスバージョンでかわゆい黒ハート

CIMG0243.JPG

今日は、シャンプーに行ったからもうねむたいです・・・眠い(睡眠)

ニックネーム アリスママ at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW おもちゃL(@^▽^@)

CIMG0240.JPG

いいでしょー犬(足)新しいおもちゃ買ってもらったの〜ハートたち(複数ハート)

いつまで、原型をとどめてるんでしょうかたらーっ(汗)byアリスママ
         ↓↓↓↓↓
CIMG0242.JPG
ニックネーム アリスママ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何が起こった??

CIMG0224.JPG

きゃ〜exclamation×2

アリス〜がく〜(落胆した顔)ハウスがえらいことになってるよぉもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0225.JPG

はいたらーっ(汗)私が、このガムを探すのにこんなにしちゃいました顔(ペロッ)


ニックネーム アリスママ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする