b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2006年12月13日

はぁ〜(;´д` )

CIMG0265.JPG

ハウスの中で、おとなしくしてるなぁ・・・ぴかぴか(新しい)って覗いてみたらexclamation&question

はぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)やられた〜ふらふら

洗濯して、キレイにしようと思ってた首輪が・・・exclamation×2

ショックですがく〜(落胆した顔)

アリスがおとなしい時は、要チェックです顔(汗)

CIMG0266.JPG

ありゃexclamation&questionみつかっちったるんるん内緒だったのにぃバッド(下向き矢印)

ごめんなしゃ〜い犬(泣)また、ガジガジやっちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

だって、歯がかゆかったんだも〜んひらめき


ニックネーム アリスママ at 16:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする