b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2006年12月14日

人形さんごめんねぇ(;_;)

CIMG0269.JPG

またまた、うちのお嬢様やってくれましたがく〜(落胆した顔)

ふと見たら、ワンコのぬいぐるみの中身が・・・どんっ(衝撃)

中身丸見え、綿は転がり、目も鼻も黒かったのに何故が白いexclamation&question

かわいそうにー(長音記号1)

CIMG0281.JPG

マズイむかっ(怒り)寝たふりしちゃいま〜しゅ眠い(睡眠)

「アリスさ〜ん??」
 ↓↓↓↓↓
CIMG0282.JPG

「寝たふり・・・寝たふり・・・犬(笑)眠い(睡眠)

CIMG0279.JPG

「ア〜リ〜ス〜パンチ

CIMG0283.JPG

は〜い犬(泣)すみましぇーん犬(泣)

でもね、今日はママも悪いかもふらふら

忘年会で、お昼から夕方6時までアリスを一人ぼっちにしたから顔(泣)

ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム アリスママ at 21:04| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする