b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2006年12月22日

新しい洋服NO4(@^∇^@)

昨日は、先取りしすぎましたので顔(汗)もとに戻して・・・グッド(上向き矢印)

CIMG0341.JPG

サンタガールアリスですぅるんるん

CIMG0343.JPG

   ↓↓↓↓↓↓
上から見るとこんな感じかわいい

上からカメラ撮っても、目線は上よ揺れるハート

CIMG0339.JPG

サンタガール撮影で疲れたアリスさん・・・眠い(睡眠)

いくらなんでも、そのかっこじゃたらーっ(汗)

はずかしい〜がく〜(落胆した顔)

と、いうわけで・・・

CIMG0340.JPG

ちゃんと、寝直したアリスさんでしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム アリスママ at 17:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かぶり物No.2♪ (* ̄ー ̄)v

トナカイアリスに続いて、こんなのも買ってしまいましたるんるん

CIMG0331.JPG

ママぁ、頭重いよぉ犬(怒)

また、なんかつけたでしょ〜??

CIMG0335.JPG

前が良く見えましぇ〜んexclamation×2

まだ、取ってくれないんですかぁ〜犬(怒)

最後に1枚黒ハート

CIMG0334.JPG

いのししアリスですわーい(嬉しい顔)

なかなかでしょexclamation&question

アリスは、またまたお気に召さなかったみたい顔(ペロッ)

でも、いのししさんアリスにやっつけられる前にママは確保したよ手(チョキ)
ニックネーム アリスママ at 02:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする