b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2006年12月23日

ストーカーアリス◇ヽ(*ヘ*)ノ

ママぁ、どっか行くの??

CIMG0344.JPG

ママ:ちょっと、1階にお茶取りに行くだけだから待っててねるんるん
アリス:やだぁ、わたしもつれてって〜exclamation×2

廊下までついて来たが、おいていくと・・・
  ↓↓↓↓↓↓

CIMG0346.JPG

ふと、上を見たらたらーっ(汗)

そんなとこから、覗かなくてもあせあせ(飛び散る汗)危ないしがく〜(落胆した顔)

2階に上がろうとしたら今度は・・・
 ↓↓↓↓↓↓↓

CIMG0353.JPG

ママぁ犬(泣)早く上がってきてよぉ犬(泣)

そこまで、追っかけられるともうやだ〜(悲しい顔)


続きを読む

ニックネーム アリスママ at 22:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする