b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年02月27日

やばいよ(TωT)その顔・・・。

今日もポカポカ天気晴れ

お散歩に出かけました・・・。

CIMG0612.JPG

アリス・・・、お散歩の時は「すやすやたまごちゃん」置いてこようよ顔(汗)

CIMG0614.JPG

へっ?? 何か言いました? 眩しいでしゅ犬(足)

ママ、もっと上手に撮ってくだしゃい犬(怒)犬(怒)

CIMG0615.JPG

上ハイ・・・、これで良いでしょうか? byママ

CIMG0618.JPG

ニヘっるんるんるんるん

アッ・・・アリス、その顔はヤバイよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちょっと、キモイあせあせ(飛び散る汗)

失礼な犬(怒)犬(怒) かわいいでしゅよ犬(怒)



帰ったら・・・、

ニックネーム アリスママ at 19:49| Comment(13) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

撮りたい病・・・??

パパさんが、一眼レフを買ってから「撮りたい病」にかかってしまいました顔(汗)

exclamation アリスがターゲットにあせあせ(飛び散る汗)

ママぁ、パパしつこいでしゅ犬(怒) どうにかしてくだしゃい犬(泣)

さて、みなさん・・・、どれがみなさんは良いと思いましたかぁ?

下下下

NO.1

IMG_0237.JPG

NO.2

IMG_0266.JPG

NO.3

IMG_0276.JPG

NO.4

IMG_0280.JPG

被害にあった甲斐があったのでしょうかぁ??

みなさん、ご判断を〜るんるんるんるん
ニックネーム アリスママ at 13:05| Comment(9) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ぽかぽか、お散歩♪

先日、お天気がとっても良くてポカポカしていたのでちょっと

車(セダン)で大きめの公園にお散歩しに行って来ました犬(笑)

行く途中の車内のアリス下

IMG_0198.JPG

晴れがまぶしくって、目が細くなってますグッド(上向き矢印)

IMG_0199.JPG

きれいなお花でしゅねぇ犬(笑) 

うん、そうだねかわいい 春も近いねるんるん

IMG_0201.JPG

ロングリードを忘れた、おバカなママは上何故か車(セダン)

3つもあったリードをつなげて、なんちゃってロングリードに

してしまいました顔(汗)

IMG_0215.JPG

私的に、気に入ったベストショットです揺れるハート

「たそがれアリス」とでもいいましょうか・・・紅葉

アリス〜グッド(上向き矢印)楽しかったぁ?

下下
IMG_0221.JPG

ウンるんるん とっても、楽しかったでしゅ犬(笑)

また、連れてきてくだしゃいねるんるんるんるん
ニックネーム アリスママ at 10:42| Comment(11) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

バトンの続き・・・。

一昨日、UPする予定でしたが今日になってしまいました顔(汗)

バトンの続きです下

IMG_0144.JPG

7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

@私達の部屋を好きなだけ探検し、破壊する事がく〜(落胆した顔)

Aたらふく、ささみジャーキーを食べる事ホネホネ

8 もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?

やっぱり、ストーカーアリスとしては→「ママぁ、一緒に居て〜犬(泣)」かな顔(汗)

9 愛犬の短所は?

一人っきりが、大嫌いな事(お留守番が出来ない事)もうやだ〜(悲しい顔)

10愛犬の長所は?

こてつくんと一緒で、人も犬も大好きで仲良くできる事顔(笑)

11愛犬の大好物は?

ささみジャーキー(特にとり農園さんのやつかわいい

12愛犬の変だけど憎めないところは?

トイレシーツを、クルクル丸める事ふらふら

上私に、「臭いから、早く替えろ〜犬(怒)」と言わんばかりにもうやだ〜(悲しい顔)

13あなたの犬ばか度を%であらわすと?

なおシステムさんと一緒で、無限大ですわーい(嬉しい顔)

14最後にバトンを回す人をるんるん(3人です!)

お忙しいとは思いますが、受け取ってくださいるんるんるんるん

@ だいすき★だっくす の めい☆さん揺れるハート

A アベル君奮闘日記 の アベルママさん揺れるハート

B MY DEAR RIN の 郁美さん揺れるハート

よろしくおねがいします顔(笑)

16は、お手数ですが顔(汗)前日のを見て下さいねるんるん



今日のアリス
ニックネーム アリスママ at 09:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

お探し物??

アリス〜??

そんなとこで、何探してるのかなぁ〜??

IMG_0149.JPG

ハイあせあせ(飛び散る汗) 昨日のおもちゃを探してましゅ犬(足)

ママが、どっかに隠したでしゅからぁ犬(怒)

お探しの物はコレかなるんるんるんるん

下下
IMG_0145.JPG

そうでしゅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0147.JPG

コレコレ揺れるハート揺れるハート 探したよぉハートたち(複数ハート)

IMG_0144.JPG

ママ、ありがとでしゅ犬(笑)バトン・・・。
ニックネーム アリスママ at 12:27| Comment(8) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

最近のお気に入りグッズ!!

IMG_0142.JPG

ママぁ、アレくだしゃいよぉ犬(笑)

あ〜グッド(上向き矢印)アレねるんるんるんるん

下下
IMG_0134.JPG

下
IMG_0138.JPG

下
IMG_0139.JPG

コレコレ揺れるハート 最近、これが大しゅきなんでしゅ犬(笑)

「すやすやたまごちゃん」で遊ぶアリス・・・。

遊ぶだけ、遊んで気が済んだのか・・・下

IMG_0130.JPG

はぁ〜、今度のおもちゃはなかなかテゴワイでしゅバッド(下向き矢印)

IMG_0132.JPG

ママぁ、他のおもちゃも出してくだしゃい犬(足)

ママ:今日はおしまいだよかわいい


ニックネーム アリスママ at 11:44| Comment(8) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

何か食べた??

アリスのおもしろいショットが、撮れたので見てください顔(イヒヒ)

下下
IMG_0119.JPG

アリス〜ふらふら何か、つまみ食いした??

んっexclamation&questionしっ、してないでしゅよ犬(泣)

IMG_0125.JPG

ホントに知らないでしゅよぉ𕾘;ホネなんて、食べてましぇんヨあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0118.JPG

はぁ〜眠い(睡眠) 何だか眠くなってきました眠い(睡眠)

IMG_0116.JPG

おやすみなしゃ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ママ、邪魔しちゃ、ダメでしゅよ犬(怒)
ニックネーム アリスママ at 00:32| Comment(10) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

しつけ教室・・・。

昨日は、しつけ教室でしたるんるん

いつもの事ながら、ニケちゃんにやらっれぱなしのアリスふらふら

何回、倒されてもめげずに遊びに行くアリス・・・。

アリス・・・、君はそれで満足なのかたらーっ(汗)

さて、そのやらっれっぷりを御覧あれ〜グッド(上向き矢印)

下下
IMG_0091.JPG

下
IMG_0094.JPG

スタンダードのニケちゃんの全体像ですかわいい

IMG_0087.JPG

遠すぎて、分からないかなぁ??

「付け」の練習もしたよるんるんるんるん 結構上手exclamation&question

IMG_0108.JPG

ハイるんるん今日の練習おしまいかわいい

アリス、どうでしたか?

IMG_0112.JPG

疲れたけど、ニケちゃんと遊べて楽しかったでしゅ犬(笑)
ニックネーム アリスママ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

念願の♪♪

今日、念願の一眼レフ(デジカメ)が届いた手(チョキ)

下
CIMG0604.JPG

さてさて・・・、どんなに綺麗に撮れるのかしら?

もちろん、モデルのアリスさんにお願いしましょうるんるん

IMG_0007.JPG

あらら顔(汗)いきなりWANTED??

これは、今日「わんにゃんドーム」というイベントに行った時に

おもしろかったので、撮ってみました顔(イヒヒ)

気を村り直して・・・グッド(上向き矢印)

下
IMG_0015.JPG

下
IMG_0029.JPG

きゃ〜揺れるハートかわゆいハートたち(複数ハート)

IMG_0053.JPG

やっぱり、寝顔もるんるんるんるん

どうでしょうかぁ?やっぱりカメラが属うと良いですかぁ顔(笑)
ニックネーム アリスママ at 21:23| Comment(11) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

初めての出逢い・・・♪

今日、お友達ワンコと初対面しました犬(笑)

シルバーダップルのレオンくんです犬(足)

下下
CIMG0589.JPG

さてさて、アリスとレオンくんの相性は・・・?

下
CIMG0595.JPG

レオンくん:アリスたん、待ってぇ〜揺れるハート

アリス:私について来られたらねぇるんるん←そんな、良い女なのか顔(汗)

CIMG0596.JPG

ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗)乗られちゃってますあせあせ(飛び散る汗)おはずかしい顔(ペロッ)

CIMG0598.JPG

レオンくん:アリスちゃん、これからも仲良くしてくだしゃいハートたち(複数ハート)

アリス:うんるんるんまた、遊ぼうねかわいい

COFFEでランチして、公園でいっぱい遊びました犬(笑)

帰りの車(セダン)の中・・・、アリスは爆睡眠い(睡眠)

CIMG0599.JPG

最後は、やはりパパの膝の上グッド(上向き矢印)




ニックネーム アリスママ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

眠いのに〜(`m´#)

犬(笑)こんばんわるんるん今日は、私がママに変わって書きましゅ犬(笑)

ママは、最近私が眠い時もカメラでパシャパシャ撮って邪魔するんです犬(怒)

ほらね下下

CIMG0572.JPG

下
CIMG0570.JPG

下
CIMG0571.JPG

ムカッどんっ(衝撃)ジロリ目ママぁ犬(怒)

どうして、ママは私の邪魔するでしゅか?

CIMG0574.JPG

じ〜目

CIMG0580.JPG

これからは、起きてる時にしてくだしゃいねあせあせ(飛び散る汗)

ママ:は〜い顔(汗)ごめんねぇたらーっ(汗)

   でも、たまには寝顔も撮らせてねるんるんるんるん

 だって、アリスの寝顔かわいいんだもん揺れるハート
ニックネーム アリスママ at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

たくさんのお友達!

昨日は、しつけ教室の日るんるん

先生のワンコ、スタンダートダックスのニケちゃんと交流??

下下
CIMG0554.JPG

下
CIMG0555.JPG

下
CIMG0556.JPG

下
CIMG0558.JPG

チワワのひめちゃんが、参戦したそうなのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

交流というか、やられっぱなしです顔(汗)

でも、いくら転がされても自分から遊びに行くんです犬(笑)

犬(笑)負けましぇんよぉ犬(足)




続きを読む
ニックネーム アリスママ at 16:13| Comment(10) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ココが一番なの!!

アリスさん・・・、なぜかココが好きなんです顔(汗)

NO.1 下

CIMG0543.JPG

NO.2 下

CIMG0546.JPG

NO.3 下

CIMG0547.JPG

上
全部、パパの膝?と言うか、足が好きです顔(汗)

ココが一番好きでしゅ犬(笑)


かわいいコメントが遅くなってごめんなさい・・・。
    訪問は必ずしますので、お許し下さい顔(汗)
    確定申告で大変な事になってるアリスママよりたらーっ(汗)


ニックネーム アリスママ at 10:40| Comment(7) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

かわいいプレゼント♪♪

お友達の子供(じゅりちゃん)からアリスにプレゼントをもらいました顔(笑)

下下

CIMG0530.JPG

分かりますかぁ? 

アリスの顔&名前が入ってるんです顔(メロメロ)

アイロンビーズで作ってくれましたかわいい

ありがとねわーい(嬉しい顔)じゅりちゃんるんるん

それを見たアリスさんは・・・下

CIMG0538.JPG

犬(笑)それ、カミカミしていいでしゅか?

犬(笑)私のでしょるんるん遊んでもいいでしょ?

ママ:確かにアリスのだけど、カミカミはダメですふらふら

犬(怒)な〜んだバッド(下向き矢印) 遊べないのかむかっ(怒り)

犬(怒)じゃあ、もう寝る犬(怒)

CIMG0540.JPG

犬(泣)おやすみなしゃ〜い眠い(睡眠)

ハイ、おやすみ・・・顔(汗)


ニックネーム アリスママ at 20:47| Comment(5) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

占領者・・・。

パパが「オイ、見てみろよたらーっ(汗)」と言うのでそちらを見ると・・・下下

CIMG0525.JPG

ビックリするくらい、ソファーを占領してましたふらふら

でも、いつのまにこんな延びたんだろう・・・?

家に着た頃は、手(パー)に乗りそうな位ちっちゃかったのにかわいい

おっきくなったねるんるん

《アリスさんのネムネム顔》

CIMG0527.JPG

おおあくび・・・眠い(睡眠)

CIMG0529.JPG

ネムイ犬(泣)

CIMG0526.JPG

犬(怒)ママぁ、パシャパシャうるさくて寝れないでしゅ犬(怒)

ごめん、ごめん顔(ペロッ)
ニックネーム アリスママ at 11:02| Comment(13) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする