b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年03月30日

新しいお洋服!!

待ちに待ってた洋服が届きました〜わーい(嬉しい顔)

Dog*Stampさんのお洋服ブティック

見て見て〜下下

CIMG0724.JPG

小さくて見えないかもしれないけど、はりねずみとキノコの絵がいっぱいなのぉるんるんるんるん

さっそく、ファッションショーしてもらいましょかわいい

CIMG0727.JPG

CIMG0728.JPG

そしてもう一つ下

CIMG0723.JPG

カフェマット顔(笑) かわいいでしょ〜??

はじめて頼んだけど、すごく良いからまた次回も頼んじゃぉグッド(上向き矢印)


《ジャーキーと卵ボーロの作り方》

ニックネーム アリスママ at 20:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お久しぶりです・・・。

久々に書きます顔(汗)

実は、ホントどんくさい私・・・。 車から降りるときに足を捻挫しちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)

背の高い車に買い換えたら、身長が低い私には乗り降りが大変で・・・たらーっ(汗)

接骨院に通い詰めで忙しく過ごしておりましたふらふら

かなりひどい捻挫で、今もテーピングでグルグルですバッド(下向き矢印)

アリスは下

CIMG0704.JPG

CIMG0706.JPG

ママぁ、大丈夫でしゅかぁ??

こんなお顔で心配してくれてるみたいですがexclamation 

遊んであげれない為か、私に向かってジャンピングして痛い足におもいっきりどんっ(衝撃)

ぎゃ〜顔(なに〜) 可愛いお顔でこんな事するのね〜ふらふら

上
CIMG0713.JPG

わざとじゃないでしゅよぉるんるん ごめんなしゃいねぇるんるん

早く治してお散歩連れっててくだしゃい犬(泣)左でも寒い日は嫌でしゅ犬(笑)

わがままなお嬢様だこともうやだ〜(悲しい顔)

手作り!!
ニックネーム アリスママ at 16:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

コテツくんとアリス

報告が遅れてしまいましたたらーっ(汗)

こないだの日曜日、なおシステムさんこてつくんに逢いましたるんるん

IMG_0352.JPG

うちの家となおシステムさんの家の間を考えて、浜松の

HAMA&WANで待ち合わせしてランチを食べましたレストラン

そこから、犬の森POMで、コテツくんとアリスを走らせました犬(足)

うちのパパに寄ってくれるのに、私にはなかなかもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0308.JPG

でも、アリスの事を大好きになってくれました顔(笑)

えっ? どれだけ好きになってくれたかってexclamation&question

では、ご覧下さい下 一部だけねるんるん

IMG_0333.JPG

アリスちゃ〜ん揺れるハート 待って〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0334.JPG

おぬし、よいではないか犬(足)犬(足)

や〜んあせあせ(飛び散る汗) やめて〜かわいい と言いつつ気に入るアリスるんるん

IMG_0354.JPG

コテツくん、好きでしゅよ犬(笑)

ボクもでしゅよ犬(笑) と言ってるようでしたグッド(上向き矢印)

ここから、アリスの反撃?開始ー(長音記号1)

IMG_0371.JPG

コテツく〜ん、もっと遊びましょうよぉ揺れるハート

IMG_0372.JPG

ねぇexclamation×2 こてつくんたら〜グッド(上向き矢印) 上に乗っちゃうんだからハートたち(複数ハート)

上アリス・・・たらーっ(汗) やめなさい、女の子でしょもうやだ〜(悲しい顔)

楽しかった、お遊びもおしまい・・・。

IMG_0402.JPG

じゃあね、アリスちゃんかわいい バイバイ、こてつくんかわいい

IMG_0409.JPG

最後に、2匹で記念撮影カメラ

おみやげ
ニックネーム アリスママ at 18:05| Comment(13) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

いっちゃってる??

こてこてブロ〜グ!!のなおシステムさんがイっちゃってる倶楽部を

作ってくれるそうなので、アリスも入部希望しちゃいます犬(笑)

下下

CIMG0686.JPG

CIMG0687.JPG

CIMG0688.JPG

3枚候補を提出しま〜するんるんるんるん

どれか選んでくださ〜いわーい(嬉しい顔)

ついでにアリスのどアップ写真を公開ー(長音記号1)

CIMG0682.JPG

ママぁ、カメラばっかり撮ってないで遊んでくだしゃい犬(怒)

プレゼント第2弾?!
ニックネーム アリスママ at 16:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

BIRTHDAY(V^−°)

本日、私アリスママは29歳になりましたグッド(上向き矢印)

ささやかな、Partyをしましたかわいい

下下下

CIMG0675.JPG

レストラン手巻き寿司るんるん

CIMG0677.JPG

妹が作ってくれたバースデー すごいでしょ〜グッド(上向き矢印)

妹は、私と違って(笑)器用なんですClap

アリスは、またのせのせ芸でお祝いぴかぴか(新しい)してくれました犬(笑)

下下

CIMG0671.JPG

さらに、難しい技exclamation×2

CIMG0672.JPG

どうでしゅかexclamation&question ママの為にがんばりましたよ犬(笑)

ありがとね顔(笑)

ハイ犬(笑) じゃあ、バースデー分けてくだしゃいねるんるん

いちごだけね顔(ペロッ)
ニックネーム アリスママ at 18:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

アリスもチャレンジ!!

いろいろなところで見る、ネコ娘さんとこの「のせ♪のせ♪隊」を

アリスもチャレンジしてみました手(チョキ)

チャレンジしたのは、コレ下

CIMG0664.JPG

最近、アリスのお気に入りおやつホネささみ巻きおいもるんるん

CIMG0666.JPG

どうでしょうか〜exclamation&question

いつも、乗せようとすると後ろに下がって行ってしまうんですが、今日は我慢です顔(ペロッ)

他のにチャレンジさせようと思ったら・・・たらーっ(汗)

CIMG0669.JPG

もうやりたくないでしゅ〜犬(泣) イヤイヤ〜犬(怒)犬(怒)

アララ顔(汗) ごねちゃったバッド(下向き矢印) 本日はコレにて終了ですHello

CIMG0670.JPG

疲れて寝ちゃいました眠い(睡眠)
ニックネーム アリスママ at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

お久しぶりです・・・。

締め切り5日前にて、やっと確定申告の書類整理が終わって

ブログ更新ができるようになったアリスママです顔(え〜ん)

毎年、「1〜3ヶ月ごとに整理しようグッド(上向き矢印)」って固く決心するのに

2月中旬になってから、焦ってやり出すおバカなわたし顔(汗)

よ〜しグッド(上向き矢印) 今年こそはやるぞぉ〜手(グー)

ホントか??

さてさて、アリスさんは下

今朝の1シーン犬(笑)

CIMG0653.JPG

アリス、おはようかわいい 朝だよグッド(上向き矢印)

この毛布、ヌクヌクでしゅ犬(足) まだココにいましゅ犬(泣)

「ダメだよぉ顔(ぷんっ)」 エイっあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0656.JPG

アリャ? めくられちった犬(泣) 

「じゃあねぇグッド(上向き矢印) ママ洗濯してくるねぇグッド(上向き矢印) 

 アリスはそこで、ずっと寝てるんでしょ〜顔(ペロッ)

CIMG0657.JPG

えっexclamation&question ママ、何処行くの? 待って〜犬(泣)

すぐに布団から出て、おっかけて来ましたたらーっ(汗)


 誕生日プレゼント第2弾
ニックネーム アリスママ at 17:22| Comment(8) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

お出かけ!!

3日ぶりの更新です顔(汗)

確定申告締め切りのカウントダウンが始まり、大慌ての毎日を過ごしてます顔(なに〜)

先日の日曜日、ポカポカ陽気晴れと言うか暑いくらいの日でしたあせあせ(飛び散る汗)

アリス&パパママは土岐アウトレットモールへ行って来ましたかわいい

CIMG0639.JPG

人がいっぱいexclamation×2

CIMG0640.JPG

アリスさんの視線目の先には・・・、アイスを持った子供顔(汗)

ママぁ、わたしにもアレ買ってくだしゃい犬(泣)犬(泣)

あまりにも暑すぎて、舌を出しっぱなしのアリスが言うのも無理ありませんふらふら

でも、アイスはダメですよ顔(イヒヒ) お水で我慢ね顔(ペロッ)


念願の・・・!!
ニックネーム アリスママ at 11:16| Comment(16) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

帰ってきた、破壊王(ToT)

さて、またもや被害者家から出ましたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0621.JPG

ずるずると、引きずって連行される被害者「クィール」犬(泣)

その後・・・下下

CIMG0623.JPG

やっぱりたらーっ(汗)たらーっ(汗)

鼻はもぎ取られ、目はとびでて・・・、かわいそうな事にがく〜(落胆した顔)

アリス〜ちっ(怒った顔) コレはいくらなんでも、かわいそうだよぉバッド(下向き矢印)

これ以上、見てられないので取り上げましたふらふら

下下

CIMG0628.JPG

ちっくしょ〜犬(怒)犬(怒) 

これでも、噛んで我慢するかぁむかっ(怒り)


ひなまつり♪♪
ニックネーム アリスママ at 12:55| Comment(8) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする