b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年04月24日

《お知らせ》

私の父が、心筋梗塞で緊急入院しましたもうやだ〜(悲しい顔)

場所が場所だけに、絶対安静で集中治療室にいますバッド(下向き矢印)

本人自身は、良くしゃべり元気?っぽいですたらーっ(汗)

ですから、しばらく、ブログをお休みさせて頂きます。

暇を見つけて、みなさんのところには遊びに行きますので

どうかアリスママを見捨てず、ブログ再開を待っててくださいバッド(下向き矢印)

よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

アリスの小さい頃の写真があったので載せます下

CIMG0137.JPG

ニックネーム アリスママ at 18:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ポカポカ陽気。

洗濯物を干すために、ベランダに出てふとアリスを見ると・・・下

CIMG0912.JPG

干し終わって、たたんだホットカーペットの上に顔(汗)

ココ、ポカポカで気持ちいいでしゅよ犬(笑)」 だってふらふら

今日は暖かくて、うちの庭の桜も葉桜になってしまいましたバッド(下向き矢印)

CIMG0916.JPG

CIMG0917.JPG

すこ〜し、残ってるのもあるかぁ顔(イヒヒ)

ママぁ、どこかつれてって〜犬(泣)

CIMG0918.JPG

リクエストにお答えして、午後から、少しドライブして、しだれ桜を見に行きました桜

CIMG0919.JPG

CIMG0920.JPG

やっぱり、少し遅かったもうやだ〜(悲しい顔) あんまり綺麗じゃないですねたらーっ(汗)


〔新しいお洋服!!〕
ニックネーム アリスママ at 19:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

おいしかったよ!!

アリスの具合が良くなったので、パパさんとマリオットアソシアホテルのランチビュッフェに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

結構、お高いんですが顔(イヒヒ) 

実は、コレを貰ったんです顔(笑)下

CIMG0887.JPG

 新車成約のお礼で、ランチペアご招待券手(チョキ)

52階にあって、見晴らしがとても良かったんでするんるん

食べ物は、撮れなかったけど景色をかわりに撮ってきたので、どうぞ下

CIMG0889.JPG

CIMG0895.JPG

CIMG0903.JPG

CIMG0908.JPG

ママぁ、あたちにおみやげは〜??

ハイハイ、ちゃんと買ってきましたよるんるん

東急ハンズが、名古屋駅にもあったのでペット用品売り場に寄ってきましたかわいい

CIMG0910.JPG

「ふっくらおいもに半分いちご」という名前のおやつと最近みなさんのブログで拝見するドライ納豆、バナナワッフルるんるん

それと、コング??

そこで、みなさんに質問なのですが説明書には、おやつを入れると良いって書いてあったのですが・・・、

穴が大きすぎて、私が持ってるおやつはみんな簡単に出て来ちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

何を入れたら良いのでしょうか?そのまま、遊ばせればいいのか、ちょっと迷ってますふらふら

良い案があれば、教えて下さい〜ダッシュ(走り出すさま)写真の黄色のやつですぅグッド(上向き矢印)

ニックネーム アリスママ at 19:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

元気になりましたL(@^▽^@)」 ワーイ

みなさん、ホントにありがとうございましたぁ顔(笑)顔(笑)

ご心配をおかけしましたが、アリス復活しましたるんるん

IMG_0301.JPG

みなしゃん、この通り元気になりました犬(笑)ありがとうございました犬(笑)

パパさんがこんなの買ってきました!!
ニックネーム アリスママ at 16:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

みなさん、ありがとう。

たくさんの励まし・心配のコメントありがとうございましたグッド(上向き矢印)

みなさんのおかげで、だいぶ良くなりましたるんるん

まだ、いつもの元気は無いですが、下痢と嘔吐はおさまりましたバッド(下向き矢印)

CIMG0872.JPG

食欲も徐々に増えてきています。

検査の結果は、肝機能の(GTPとか言う)数値が高いそうです。

でも、肝炎になるほどの数値では無いらしく、薬を飲ませて様子をみましょうとの事でした。

外に出る時はかなり注意して見てるつもりですが、予想としては花見の

公園で何か食べたのでは無いかとの話もうやだ〜(悲しい顔)

もしくは、農薬みたいなのが入ったかがく〜(落胆した顔)って言われましたバッド(下向き矢印)

ちょっと、痩せちゃったけど元気になってきたのでホッとしています顔(汗)

一時は、涙がでちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) 吐きすぎて血まで出してるんだもん顔(泣)

変われるなら私がダッシュ(走り出すさま)って思ってました顔(泣)

みなさん、ご心配をおかけしました・・・。

ホントにありがとうございました顔(笑)顔(笑)

CIMG0869.JPG

みなしゃん、ありがとうございました犬(笑)

ニックネーム アリスママ at 16:11| Comment(17) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

アリスが病気です・・・。

アリスが昨日から、下痢と嘔吐を繰り返しています・・・。

午前中に病院へ行き、血液検査をしてもらいました。

結果は明日の午前中に分かるそうです。

食欲も無く、元気もないので皮下点滴をしてもらいました。(栄養剤と下痢止め・吐き気止めが入っているそうです。)

帰ってきてからも、元気は戻らず寝てばっかりもうやだ〜(悲しい顔)

起きてからも、水みたいな下痢の繰り返し・・・。

夕方、また吐いて、2回目吐いた時に血が混ざっていたので救急病院に行きました。

エコーで見て貰ったのですが、胃の動きが見られませんねぇ・・・。と言われました。

とりあえず、また吐き気止めを打ってもらい、様子を見て下さいと言われました。

只今、23時です。お医者さんが注射から一時間くらい経って吐く事が無かったら少し食べさせても良いですよと言ってくれたので、

スープを目の前に出したら、食べてくれました〜顔(泣)

良かった〜グッド(上向き矢印) あれほど、食欲旺盛なアリスが全然食べなかったから心配でしたバッド(下向き矢印)

明日の血液検査結果、何とも無いことを祈るのみです。

このまま、吐き気も下痢も止まってくれますように・・・。

CIMG0856.JPG

ニックネーム アリスママ at 23:05| Comment(10) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花より団子??

桜お花見に行って来ました桜

CIMG0835.JPG

近くの城山公園かわいい

さてさて、それではいただきましゅか犬(笑) クンクンるんるん

CIMG0836.JPG

残念だけど、それはアリスのじゃないよぉバッド(下向き矢印)

CIMG0837.JPG

山菜おこわにお赤飯わーい(嬉しい顔) えっ? 作ったのは私か?って?

まさか顔(ペロッ) うちの姑ですダッシュ(走り出すさま) 

天気も良かったし、車(セダン)を出して欲しかったらしく誘われたので一緒に行きました。

CIMG0840.JPG

どうせ、わたしは、また食べれないんでしゅ犬(怒)犬(怒)

まぁまぁ・・・顔(汗) いたずらしてみました顔(イヒヒ)下

CIMG0845.JPG

かわいい、チワワちゃん達に逢いましたよるんるん

CIMG0848.JPG

CIMG0849.JPG

仲良く遊べて良かったねかわいい

池もあって、向こうに咲いてる桜も綺麗でしたるんるん

CIMG0853.JPG


ニックネーム アリスママ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

水族館!!

アリスはお留守番だけど、パパさんの妹家族と一緒に水族館へ行って来ましたかわいい

パパさんが、またまた一眼レフでパシャパシャカメラ撮ったので見て下さいHello

イルカ下
IMG_0532.JPG

IMG_0533.JPG

シャチ下 クゥーちゃんとか言ったかなるんるん
IMG_0538.JPG

IMG_0555.JPG

イルカショーClap下
IMG_0564.JPG

IMG_0575.JPG

IMG_0577.JPG

すごいでしょ〜Clap とっても可愛かったよぉわーい(嬉しい顔)

《アリスは・・・》
ニックネーム アリスママ at 16:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

カートでGO!!

先日買った、NEWカートでお出かけしてきましたるんるんるんるん

CIMG0729.JPG

バス手(チョキ)

CIMG0730.JPG

さあ〜exclamation レッツゴー手(グー)

えっ?? 何処に行ったかって?

下下
CIMG0735.JPG

東急ハンズです〜顔(イヒヒ)

CIMG0731.JPG

CIMG0734.JPG

途中で飽きたらしく、鳴き始めたのでかわいいはちみつガムかわいい

いうものが売ってたので、買って与えましたグッド(上向き矢印)

地下街歩いてたら、通りすがりの人に「わぁ〜グッド(上向き矢印) 赤ちゃんじゃなくワンコ乗せてる〜グッド(上向き矢印)

って言われちゃった顔(笑)

でもね・・・、「うちの子かわいいでしょ〜顔(イヒヒ)」と思ってしまうのは私がやっぱり親バカだからでしょうか顔(ペロッ)
ニックネーム アリスママ at 17:22| Comment(13) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする