b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年05月06日

お出かけ!!

最近どこにも行ってなかったので、少しドライブする事にしましたかわいい

さ〜て、出かけようかなぁグッド(上向き矢印)ってexclamation 

もう、通路で先回りして通せんぼしてる方が約1犬(笑)たらーっ(汗)

CIMG0929.JPG

そんな事しなくても、ちゃんと連れて行きますよ顔(汗)

岐阜県の岩村町というところに行って来ました。

かんから餅というのが美味しいんですよぉわーい(嬉しい顔)

CIMG0931.JPG

きなこ・あんこ・ごまの3種類で1皿になってますレストラン

帰りにカステラも買っちゃった顔(イヒヒ)

私、あま〜いのは苦手なんですが、かんから餅もカステラもほどよい甘さで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

アリスはドライブだけを楽しんだだけです犬(笑)

でも、満足したみたいるんるん ホラね顔(イヒヒ)下

CIMG0941.JPG

CIMG0937.JPG

女の子なのにぃがく〜(落胆した顔) すごい格好もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム アリスママ at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW♪お洋服。

ポストを見たら、楽しみに待っていた物がかわいいかわいい

CIMG0959.JPG

DOG*Stampさんのお洋服ブティック

さてさて、中を見てみましょうグッド(上向き矢印)

CIMG0960.JPG

今回は2揺れるハート

アリス〜グッド(上向き矢印) モデルお願い〜るんるん

NO.1

CIMG0961.JPG

違う角度からもう1枚カメラ

CIMG0962.JPG

NO.2

CIMG0964.JPG

これも違う角度から顔(イヒヒ)

CIMG0967.JPG

似合うでしょ〜顔(イヒヒ) 可愛いでしょ〜揺れるハート(ホント親バカたらーっ(汗)
ニックネーム アリスママ at 01:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする