b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年05月16日

アリス、ブランコに乗る♪

今日はいいお天気晴れだったので、お散歩に行きました犬(笑)

すご〜く、可愛い写真が撮れたのでみなさんに見て欲しくてるんるんるんるん

ママぁ、今日はどこいきましょうかぁ?

CIMG1034.JPG

公園にでも、行きますかわーい(嬉しい顔)

アリス、コレ乗ってみる??

CIMG1037.JPG

ママ、コレ楽しいでしゅ〜犬(笑)

CIMG1038.JPG

ねっグッド(上向き矢印) すっごく楽しそうでしょ〜??

ブランコに乗ってるシーン、すごくお気に入りなんですけど、私だけ? 顔(ペロッ)

アララたらーっ(汗) 帰ったらソファで眠そう眠い(睡眠)

CIMG1022.JPG

続きを読む

ニックネーム アリスママ at 17:37| Comment(20) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする