b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年06月26日

新しいおもちゃ??

以前、お話した通りパパさんは只今骨折中によりお家にいますかわいい

足に巻いてある包帯がたくさんあるので、パパさんがアリスと遊ぶ為に

こんなの下作りましたるんるん→作ったって言うのか??

CIMG1139.JPG

包帯の先を、ただ結んだだけです・・・。

でもねグッド(上向き矢印) 伸縮包帯だから伸びるんです顔(ペロッ) 

アリスは、楽しそうにひっぱって持っていこうとがんばります犬(足)

CIMG1136.JPG

よいしょるんるんよいしょるんるん

なかなか、ハウスに持っていけないでしゅ犬(怒)

CIMG1137.JPG

ありゃ?? ビヨ〜ンダッシュ(走り出すさま)って戻って行っちゃった犬(泣)

CIMG1140.JPG

何回でも、持って行く右びよ〜んダッシュ(走り出すさま)を繰り返してましたグッド(上向き矢印)

CIMG1143.JPG

何回やっても、持っていけないからもういやでしゅ〜犬(怒)

続きを読む

ニックネーム アリスママ at 00:22| Comment(20) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

トイレが3つ???

タイトルに書いてあるんですが、私達の部屋には3つもトイレが

あるんです顔(汗)

下下

CIMG1135.JPG

CIMG1134.JPG

これには、それぞれ役目がありまするんるん

前回、コメントにみなさんからトイレにいろいろな物を運ぶんだねぇ
って、言葉が多かったのでご説明しま〜す顔(イヒヒ)

@ 本当のトイレですダッシュ(走り出すさま)

A トイレをした後のおしっこ垂れ防止です顔(イヒヒ)

上 みなさんのワンコは、おしっこした後ポタポタ床に垂れませんか??

B ごはんを食べるとき、こぼれ防止のためですふらふら

上おやつとか食べる時も、Bの上で食べさせる様にしてます。

間違って、おしっこやうん○をしちゃった事はありません。

なのでわーい(嬉しい顔) 一応、ぬいぐるみやおもちゃを持っていくのはトイレでは無いんです顔(イヒヒ)

以上、アリスのトイレが3?疑惑exclamation&questionでしたHello

IMG_0634.JPG

ママぁ、今日は出番ないでしゅかぁ犬(怒)
ニックネーム アリスママ at 20:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

いたずらアリス・・・。

アリスさん犬(笑)どこから持ってきたのか顔(汗) 季節はずれの物を探し出して来ましたたらーっ(汗)

IMG_0665.JPG

おいおいふらふら それはママの耳あてダヨ顔(え〜ん)

IMG_0658.JPG

コレ、ガジガジするのにとってもいい感じでしゅ犬(笑)

あっexclamation×2 壊れたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0642.JPG

わたし、し〜らないダッシュ(走り出すさま) 寝たふりしよ眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム アリスママ at 20:31| Comment(14) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

かえるさんの生涯・・・。

またまた、新しいおもちゃを買ってあげましたわーい(嬉しい顔)

下下
CIMG1112.JPG

かえるさん」です。

 これから、かえるさんのかわいそうな生涯の一部始終をお見せしますもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1130.JPG

えっ?? どこが変わったの?ってexclamation&question

こちらです・・・バッド(下向き矢印)

CIMG1129.JPG

10分後下

CIMG1133.JPG

ありがとう・・・たらーっ(汗) 君の人生は短かったけどアリスは満足みたいですもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1131.JPG

あ〜るんるん楽しかった犬(笑) また、買ってきてくだしゃいね犬(笑)




続きを読む
ニックネーム アリスママ at 00:06| Comment(20) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

またまたおNEWのお洋服♪

四葉四葉コメント返答が遅くなってごめんなさいバッド(下向き矢印)
必ず訪問・返答しますので待っていてくださいねかわいい四葉四葉      



ポストを覗いてみたらひらめき嬉しいものが入ってましたぁるんるん

CIMG1120.JPG

remocoさんのお洋服です揺れるハート

さてさて、開けてみましょう〜下下

CIMG1122.JPG

かわいい〜るんるんるんるん

アリス〜顔(イヒヒ) また、来てくれる〜??

CIMG1126.JPG

CIMG1127.JPG

やっぱり、かわいい顔(メロメロ)左親バカ顔(ペロッ)

remocoさん、ホントにありがとうございました顔(笑)犬(笑)

続きを読む
ニックネーム アリスママ at 01:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

アリスが担当でしゅ♪

今日は、わたしが担当しましゅ犬(笑)

CIMG1053.JPG

ママが、またお洋服を買ってきました下下

CIMG1053.JPG

ママが「着てみて〜るんるん」ってお願いしてくるので仕方なく着てあげましたブティック

CIMG1053.JPG

CIMG1097.JPG

疲れたので、今日は寝ましゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG1032.JPG


ニックネーム アリスママ at 22:31| Comment(11) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする