b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年07月10日

アリスとお出かけ♪

CIMG1160.JPG

前回お話した、お出かけですが、またまた東急ハンズへ行って来ました〜るんるん

→今回は、暑かったのでバスではなく、車(セダン)でねかわいい

CIMG1159.JPG

見えましゅかぁ〜?? 私はココに居ましゅよぉ犬(笑)

何を買いに行ったのかって??

それは・・・、コレ下下

CIMG1164.JPG

暑がりの私にどお?って広告を見たパパさんが見つけてくれた

足裏をヒンヤリさせるアイテムぴかぴか(新しい)

冷凍庫で冷やしたクールジェルを、間に入れてコレを履くとexclamation×2

きゃ〜ダッシュ(走り出すさま) 気持ち良い〜顔(笑)

東急ハンズの後は・・、

CIMG1165.JPG

ホームセンターにも、行って来ましたるんるん

CIMG1168.JPG

おりこうにしてたら、おやつ買ってあげるからね〜グッド(上向き矢印)

ホントでしゅかぁ??

上実は、あんまり良いのが無かったので買ってあげなかったの顔(汗)



続きを読む

ニックネーム アリスママ at 08:11| Comment(10) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする