b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年07月12日

またまた、破壊王?!いや姫か・・・(笑)

みなさんは、トラックで売って回ってるわらびもち屋さんを見たことありますかぁ??

私は、そのわらびもちが大好きで、良く買いに行くんでするんるん

今年は、まだ2回しか買ってない(買いすぎexclamation&question)んですけど、

うちのそばを通る、わらびもち屋さんは、おまけをくれるんですかわいい

値段によってさまざまなんですが、今回はコレを貰いましたるんるん

下下

CIMG1205.JPG

かわいいプーさんかわいい

大きな箱にいっぱい、いろいろなぬいぐるみが入っていて好きな物を選べるんです顔(笑)

すご〜く、このプーさんを狙ってる目子が居ますたらーっ(汗)

下下

CIMG1206.JPG

CIMG1204.JPG

ママぁ、コレあたちのでしゅよね??

もらって行ってもいいでしゅかぁ犬(笑)犬(笑)

仕方ないなぁ・・・顔(汗) いいよグッド(上向き矢印)

やった〜るんるんるんるん

下下

CIMG1207.JPG

ぎゃ〜ダッシュ(走り出すさま) 助けて〜どんっ(衝撃) by プーさん

その後の、プーさんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1210.JPG

やっぱり・・・もうやだ〜(悲しい顔) ありがとう、プーさんぴかぴか(新しい)

届いた〜♪

ニックネーム アリスママ at 09:24| Comment(15) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする