b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年07月17日

☆DOG COFFE☆

ひどい地震がありましたねバッド(下向き矢印)

みなさんのところは、大丈夫でしたでしょうか
?


さて、アリスは雨ばかりでストレスが溜まっているようなので、

室内ドッグランのあるカフェをネットで調べて、少し遠いけど車(セダン)

Pou&Dou というところへ行って来ましたるんるん

まずは、ランチをレストラン

CIMG1221.JPG  CIMG1222.JPG

食事をしたら、ドッグランが無料だったので遊んできました犬(笑)

いろんな子に出会いました犬(笑)

CIMG1212.JPG  CIMG1214.JPG  CIMG1250.JPG

CIMG1262.JPG

『ポタくんといちごちゃん』この子達は名前を聞いたのでかわいい

CIMG1268.JPG

3犬(笑)仲良く、ニオイかぎかぎ犬(足)犬(足)

CIMG1291.JPG

もう1犬(笑)加わって、4犬(笑)でカギカギ犬(足)

2ワンの男の子は、アリスがとても気に入ったらしく下

CIMG1321.JPG

アリスは、終始こんな顔るんるんるんるん

下下
CIMG1258.JPG  CIMG1235.JPG


続きを読む

ニックネーム アリスママ at 11:22| Comment(18) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする