b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年07月23日

またまた、お出かけ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

またまた、お久しぶりです・・・顔(汗)

昨日の名古屋はすっごくお天気晴れでしたかわいい

とっても暑かったので、どこか涼しくてワンコと一緒に行ける場所ないかなぁ?

って、パパさんと相談した結果・・・、モレラ岐阜に行く事に決定手(グー)

うちからは、高速使って1時間くらい。

そこは、キャリーバックかカートに入れれば店内OK(飲食店以外)なんです顔(笑)

そして、ここでもまた行って買っちゃいました顔(イヒヒ)

下下
CIMG1373.JPG

マザーガーデンるんるんるんるん

えっexclamation&question 何を買ったかって??

最初に、言っておきますが今回の目的は甚平だけだったんですバッド(下向き矢印)

でもね、野球大好きパパが見つけちゃったのたらーっ(汗)

CIMG1374.JPG

メジャーリーグチームのユニフォームふらふら
(両端がRED SOX、真ん中がニューヨークヤンキース)

そして、私が欲しかった甚平るんるん

CIMG1376.JPG

4枚も買ったには、ちゃんと訳があせあせ(飛び散る汗)←言い訳顔(ペロッ)

1つだと、2000円〜2200円で、よりどり2点で2800円って書いてあったのグッド(上向き矢印)

弱いんだよねぇ顔(汗)この言葉にダッシュ(走り出すさま)

私は甚平譲れないし、パパさんは2枚は絶対譲らないって言うから

仕方なく、え〜いー(長音記号1)どうせなら4枚exclamation×2って思い買ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

と、そこまでは良いとして、レジに行くと「コレ、着れますかねぇ?」って店員のお姉さんが・・・、

CIMG1376.JPG

「えぇ、着れそうでするんるん」と言うと、「プレゼントですグッド(上向き矢印)」だってexclamation

ラッキーー(長音記号1)と思い、お金を精算すると金額が少し高い・・・・。

でも、カードでサインした後だったし、急いでたので帰って来ました。

そしたら・・・、やってもたがく〜(落胆した顔)

4枚中3枚のタグには、よりどり2枚2800円のタグ。もう1枚はスカートとセットで(小さい文字で書かれてた)2000円ってもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、プレゼントって言われたスカートはどうみてもセットじゃないのたらーっ(汗)

ちゃんと、セットのが売ってたしバッド(下向き矢印)

ダメ元で電話しましたグッド(上向き矢印)

そしたら、なんとお店のミスだからセットのスカートを宅配便で送ってくれるってるんるん

しかも、お詫びにおもちゃも入れてくれるらしい顔(笑)

間違ったスカートはくれるらしいし、得なのかな??

まっexclamationいいか顔(イヒヒ)

じゃあ、うちの専属モデルさんに来てもらいましょうHello

CIMG1378.JPG  CIMG1380.JPG

CIMG1381.JPG  CIMG1377.JPG

もらった、スカートも合わせてみたら・・・、あら結構似合うるんるん

CIMG1382.JPG

CIMG1383.JPG

ちゃんと、見なかったママも悪いんでしゅよ犬(怒)

ハイ顔(汗) すみませんたらーっ(汗)



またまた、買っちゃった!!

ニックネーム アリスママ at 22:25| Comment(12) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする