b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年07月28日

お祭り\(^^\) (/^^)/

CIMG1398.JPG

ママぁ、今日はどこに行くんでしゅかぁ??

今日はねるんるんママの実家の近くでやってる盆おどりに行くんだよわーい(嬉しい顔)

CIMG1399.JPG  CIMG1402.JPG

すごい人ダッシュ(走り出すさま) いつもは、2日間やるんだけど、明日選挙だからって

今年は1日だけexclamation だからか・・・、こんなに人・人・人あせあせ(飛び散る汗)

でもアリスは、通りすがりの人に「かわいい〜ハートたち(複数ハート)」って言われる度に

しっぽフリフリでご機嫌でした犬(笑)

ホラるんるんこんなに笑顔グッド(上向き矢印)

CIMG1400.JPG

私のパパさん(実父)にだっこされて大満足犬(笑)犬(笑)

さすがに、帰ったら下下

CIMG1394.JPG

CIMG1395.JPG

もう、疲れました眠い(睡眠) 眠いでしゅ犬(泣)

でもね、これからまだうちのパパが飲み会に行ってるから、車で迎えに行かなきゃいけないのよたらーっ(汗)

もうすぐ、日付が変わるのにねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム アリスママ at 23:46| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする