b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年08月16日

お騒がせしました・・・。

ご心配おかけしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

腫れた日の午前中に病院へ連れて行き、注射(ステロイド剤)を

打ってもらいました。

夕方になっても、腫れがひかないようならまた連れて来てください。

と言われ、帰ってきました。

でも、なかなか腫れはひかず、顔はどんどん腫れていくばかりもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1532.JPG  CIMG1534.JPG

CIMG1529.JPG  CIMG1531.JPG

ねぇたらーっ(汗)すごいでしょもうやだ〜(悲しい顔)

獣医さんは、何か食べさせたか、散歩で拾い食いしたか、虫に刺されたか?

何らかの、アレルギーでしょうバッド(下向き矢印)って、言われたんですけど、

ここ2〜3日、お散歩に行けなかったから散歩の可能性はないとして、

食べ物??でも、いつもと同じおやつ・ごはんしかあげてないしバッド(下向き矢印)

後は虫??

このまま、腫れっぱなしでひどくなったらどうしようもうやだ〜(悲しい顔)って、

思ってたんですが、夕方すぎてだんだん腫れがおさまってきました。

ホントに良かった〜グッド(上向き矢印)

何が原因かは不明だけど、これからはもっともっと気を付けるからねもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね、アリスバッド(下向き矢印) 元気になってくれてありがとうるんるん

CIMG1542.JPG

みなさん、こんな元気になりました犬(笑)

心配かけてごめんなしゃい犬(泣)

ニックネーム アリスママ at 23:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする