b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年08月20日

久しぶりのNEW服♪

またまた、お洋服を買ったのでうちのモデルさんに来てもらいましたるんるん

まずは、コレ下

CIMG1515.JPG  CIMG1516.JPG

かわいいremocoさんのお洋服かわいい

CIMG1517.JPG

CIMG1521.JPG

CIMG1522.JPG

CIMG1522.JPG

続きまして・・・、Dog*Stampさんのお洋服るんるん

CIMG1553.JPG

CIMG1554.JPG

CIMG1555.JPG

すっごく、かわいい〜顔(メロメロ)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アリスママ at 17:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリスを心配して頂いたみなさんへ

みなさんへの返事を、まとめて書くことをお許しくださいバッド(下向き矢印)

たくさんの方に、心配・励ましの言葉を頂きとても勇気づけられました。

このまま、腫れっぱなしだったらどうしようがく〜(落胆した顔)とかすごく心配

していたのですが、「早く、腫れがひくと良いねるんるん」というみなさんの

言葉に涙がでましたもうやだ〜(悲しい顔)

アリスは、次の日は元気だったのですが、2日後また腫れてきて病院へ行きました。

原因で1つ考えられるのが、パパさんが身体に「桃の葉ローション」と

いう、あせもの薬を最近塗りだして、アリスがパパの腕や手をベロベロ

舐めていたので、それが怪しいとの事たらーっ(汗)

お医者さんが言うには、いつも食べてる物でも急に成分が多少変わったり

する事も有るので、気を付けてみてあげてくださいとの事。

アレルギー検査はお金が20000円位かかると聞いていましたが、アリスの

辛い顔を見たくないので、やってもらおうと思って病院へ行ったのですが、

まだ様子を見るように言われたので、また腫れるようならお願いしようと

思います。

ここ、2日間は腫れも無く、元気いっぱいです犬(笑)

このまま、腫れない事を祈るのみですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム アリスママ at 16:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする