b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年08月29日

みなさんにお知らせです。

最近、更新&コメントが遅れてしまいホントにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

別に隠すほどの事では無いので、私の身体の事をみなさんに知ってもらおうと

思い、今日は私の病気の事を書きます。

私は、9年前から人工透析を受けています。知ってる方も多いかと思い

ますが、腎臓機能が悪く自分で血液を綺麗にする事ができないので、

週3回(月・水・金)、4時間半ずつ、透析で綺麗にしてもらっています。

透析はかなり体力を消耗し、その日はなかなか動く事が出来ません。

血圧の調節もあまりうまく出来ず、下がりすぎたり上がりすぎたりします。

最近少し具合が悪く、なかなかPCに向かうことが出来ません。

まぁ、土日はなんとか元気なのでアリスの為に出かけたりしますけどね顔(汗)

それと、嫁姑問題でもいろいろありストレスで・・・バッド(下向き矢印)

これからは、マイペースでゆっくり更新していくので、また遊びに

来てくださいね。

こんな、私ですがどうぞこれからも仲良くしてくださいるんるん

見た目は、全然元気に見えるアリスママでした顔(ペロッ)


ニックネーム アリスママ at 21:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする