b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年09月04日

親戚さん♪

久しぶりに更新します・・・。

だいぶ前の事になりますが、親戚さん探しサイトで知り合った方が

私の住んでるところから、すごく近いことが分かり早速ご対面して

来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

まろ らいふ。のまろくんです犬(笑)

アリスとは、パパが一緒なんです。1歳年上なんですけどねるんるん

スリードックベーカリーさんで、待ち合わせしてお逢いしました顔(笑)

まろくんは、アリスと違って(笑)おとなしいんです顔(イヒヒ)

アリスはいつもの様に、しっぽフリフリで向かっていくんですが、

まろくんはしっぽを中にしまっちゃってたらーっ(汗)アリスが怖いみたいあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねぇバッド(下向き矢印)しつこい子でふらふら

でもね、さすが親戚さんるんるん目の辺りが似てる〜グッド(上向き矢印)

しかも、お鼻が短い感じも顔(笑)

CIMG1611.JPG

どうですかぁ??

とっても、楽しい日でしたわーい(嬉しい顔)

また、懲りずに遊んでくださいねグッド(上向き矢印)

CIMG1605.JPG

上大喜びのアリスさんです犬(笑)



続きを読む

ニックネーム アリスママ at 00:02| Comment(7) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする