b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年09月20日

またまた再開L(@^▽^@)」 ワーイ

またまた、親戚さんのまろくんと逢ってきましたぁるんるん

CIMG1680.JPG

まろママさんがね・・・、アリスにプレゼントを買ってくれたんですぅグッド(上向き矢印)

しかも、まろくんとお揃いのお洋服ブティック

CIMG1681.JPG

お揃いのお洋服でツーショット写真カメラ

CIMG1688.JPG

かわいい〜揺れるハート揺れるハート

CIMG1675.JPG

まろくん、ありがとでしゅ犬(笑) お礼のチューでしゅハートたち(複数ハート)

まろくん、かなり嫌がってますよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

まろママさん&パパさん、ホントにありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

続きを読む

ニックネーム アリスママ at 11:28| Comment(7) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする