b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年09月24日

リメイク服&お知らせ。

☆Three DAX of My Treasure☆のremocoさんに、リメイクをお願いしてた服が届きました〜手(チョキ)

一気に紹介しちゃいま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは、リメイク前のTシャツです下

CIMG1667.JPG  CIMG1669.JPG

CIMG1670.JPG  CIMG1671.JPG

CIMG1672.JPG

そして、そしてるんるんリメイク後下下

CIMG1755.JPG  CIMG1756.JPG

CIMG1758.JPG  CIMG1759.JPG

CIMG1760.JPG  CIMG1761.JPG

すご〜いClap こんなにかわいくして頂けるなんて〜わーい(嬉しい顔)

remocoさん、ホントにありがとうございましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、うちの専属モデルさんに来て頂きましょうるんるんるんるん

CIMG1762.JPG

CIMG1764.JPG

CIMG1763.JPG

まだ、着るでしゅか犬(怒)

アレレたらーっ(汗) モデルさんが断固拒否なようなので、他のはおいおい

また、着てもらいますね顔(イヒヒ)


お知らせ

ニックネーム アリスママ at 23:15| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする