b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年12月04日

イルミネーション♪

明日UPしますグッド(上向き矢印)とか言っておきながら、日にちが経ってしまいましたたらーっ(汗)

先日イルミネーションを見に行ってきましたるんるんるんるん

2ヶ所、いっぺんに行ってきたので、しばしおつき合いを〜グッド(上向き矢印)

最初は、名古屋港イタリア村花火

CIMG1907.JPG  CIMG1908.JPG

CIMG1932.JPG  CIMG1911.JPG

CIMG1914.JPG

サンタさんも、居たよわーい(嬉しい顔)

アリスさんは・・・下

CIMG1927.JPG  CIMG1923.JPG

小腹がすいたので買った、ベルギーワッフルに釘付けふらふら

アリスの正面写真も撮ったんだけど、全部赤目になっちゃうのバッド(下向き矢印)

赤目防止ってやつで、撮ってもそうなるのはどうしてなんだろう?

良い方法があれば、教えて下さいグッド(上向き矢印)

お次は・・・、名古屋駅のタワーズ花火

CIMG1953.JPG

上何と言っても、メインはこの壁一面に写るイルミネーションぴかぴか(新しい)

CIMG1942.JPG  CIMG1943.JPG

CIMG1965.JPG  CIMG1944.JPG

CIMG1967.JPG  CIMG1945.JPG

すご〜く、綺麗で癒されました顔(笑)


ニックネーム アリスママ at 09:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする