b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2008年01月05日

ご報告。

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

昨年は、たくさんの励ましの応援コメント、ホントにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おかげ様で、手術も無事成功し回復に向かっていますグッド(上向き矢印)

病院の個室でネットの許可が出たので、早速皆様に新年のご挨拶と

ご報告をと思い、更新しています。

パパの方も傷口は痛がっていますが、来週初めに退院です。

私の方は、膀胱が10年近くお休みしていたため、許容量がとても少なく

リハビリに時間がまだかかりそうです顔(汗)

データの方は、すごく良くパパの腎臓に感謝でするんるん

アリスはと言いますと・・・、ブリーダーさん宅で生まれた犬(笑)babyを

舐めたり、そばで寝たりとまるで母犬の様だとmail toを頂きました犬(足)

いつもはTVなんて、見向きもしないアリスが紅白をじっとブリーダーさん宅の犬(笑)達と真剣に見てるとか顔(イヒヒ)

ストレスなく、暮らしているみたいで安心でするんるん

これから、少しずつみなさんのところに遊びに行きますので、

どうぞ、今年もアリス共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム アリスママ at 00:06| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする