b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2008年04月03日

復活宣言??

みなさま、ご無沙汰しています顔(汗)

15日に新年の挨拶をしたまま、ずっと放置していましたあせあせ(飛び散る汗)

おかげさまで、腎臓の方もほぼ順調に動いてくれていまするんるん

退院してからも、1週間に1回の通院やら、自営のため

確定申告の書類作成やらで、忙しい日々を過ごしておりなかなかブログを

再開できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

これから、ゆっくり更新ですがたらーっ(汗)やっていきますので、よろしく

お願いします顔(笑)

画像 028.jpg

お久しぶりでしゅ犬(笑) ママに早く更新したら〜ー(長音記号1)って、

私は言ったんでしゅよ犬(足)


いろんなところに遊びに行ったので、徐々にUPしていきますねるんるん

続きを読む

ニックネーム アリスママ at 20:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする