b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2008年05月02日

久々の更新・・・。

またまた、のんびり更新です顔(汗)

さて、お出かけの続きを書きましょう手(グー)

お出かけ先は右 上郷サービスエリア(上)のドッグランるんるん

画像 036.jpg

ママ、この車(RV)はどこに向かってるのでしゅかぁ??

画像 034.jpg

お天気晴れが良すぎて、もう眠くなってきましたぁ眠い(睡眠)

えっexclamation&question まだおうち家出たばっかでしょ顔(汗)

下下下

画像 050.jpg 画像 058.jpg

画像 053.jpg 画像 054.jpg

こんな感じです顔(笑)

思ったより、すごく小さかったですたらーっ(汗)

サービスエリアの無料ドッグランだから、このくらいなのかなぁふらふら



続きを読む

ニックネーム アリスママ at 21:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする