b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2008年05月28日

プチオフ会in富士宮♪

25日(日)に楽しみにしていた、プチオフ会が開かれましたるんるん

幹事の「MILD LATTE」のNAOさん、ホントにありがとうございましたぁ顔(笑)

今回のオフ会の目的は、私の退院祝いでしたグッド(上向き矢印)
たくさんの方達と出会えたこと、すごく幸せに思いましたかわいい

さてさて、オフ会のメンバーを紹介しましょうわーい(嬉しい顔)

ラテくん.jpg

ミルトちゃん.jpg

かわいい「MILD LATTE」のラテくん&ミルトちゃんかわいい

アトムくん.jpg

かわいい
;「3ワンのhappyday♪」のアトムくんかわいい

むっくくん.jpg

ららちゃん2.jpg

かわいい;「MUCCU★MUCCU」のむっくくん&ララちゃんかわいい

咲月ちゃん&美咲ちゃん.jpg

かわいい「戌年生まれの女の子」の咲月ちゃん&美咲ちゃんかわいい

ごめんなさい顔(汗)歩夢ちゃんの写真が撮れてなかったので、お借りしてきましたたらーっ(汗)下

咲月ちゃん&美咲ちゃん&歩夢ちゃん.jpg

あんずちゃん.jpg

こまめちゃん.jpg

かわいい「HAPPY LITTE LAND」のあんずちゃん&こまめちゃんかわいい

POOHTYくん.jpg

RINOAちゃん.jpg

かわいい「★POOHTYの徒然日記★」のPOOHTYくん&RINOAちゃんかわいい

乗り物アリス.jpg

そして、うちのアリス犬(笑)

からあげ.jpg カレー.jpg

チーズパン.jpg チキンのパン.jpg

パスタ.jpg

お料理もこんなにたくさん顔(イヒヒ) とても美味しかったでするんるん

そしてexclamation×2

快気祝ケーキ1.jpg 快気祝ケーキ2.jpg

わたしのために、わざわざ用意してくれた快気祝いのケーキバースデーるんるん

ホントにホントにありがとうわーい(嬉しい顔)

お土産ももらっちゃいました下

NAOさんお土産.jpg よなさんお土産.jpg

NAOさん、よなさんありがとう犬(笑)顔(笑)

おもちゃは、徐々に出していきます手(チョキ)

そしてそしてグッド(上向き矢印)みんなでハイチーズカメラ

集合ハ真.jpg

集合ハ真2.jpg

そりゃ、こうなるよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)仕方ないたらーっ(汗)

9名13ワンコだもんかわいい

アリスも終始、この笑顔揺れるハート

アリス笑顔.jpg

すごく楽しかったデスわーい(嬉しい顔)

みなさん、ホントにありがとうグッド(上向き矢印)


ここにも、寄ったよ♪

ニックネーム アリスママ at 12:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする