b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2008年06月20日

《アリス&ライアン》

さてさて、その後のアリス&ライアンの様子は・・・下

かわいいお散歩時かわいい

仲良くお散歩.jpg

アリス右早く歩きなさいよぉ犬(怒)

仲良くお散歩2.jpg

ライアン右待ってくだしゃいよぉ犬(泣)

ってな感じ顔(汗)でもねるんるんブリーダーさん宅では、ライアンはお散歩時、まったく歩かなかったからダッコしてたんだって〜ダッシュ(走り出すさま)

頑張って歩いてたんですよぉClap

かわいい車の中かわいい

ささみ巻きガム2.jpg ささみ巻きガム.jpg

大好きなささみ巻きガムを食べてる時もくっついてる顔(笑)

ヤでねんね.jpg

一緒にねんねしてる〜顔(メロメロ)

かわいい〜ハートたち(複数ハート) 親バカ全開です顔(イヒヒ)

という具合に、ホントに仲が良い2ワンです犬(笑)

ニックネーム アリスママ at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ご報告!!

先週水曜日〜土曜日まで、術後半年検査入院しておりました。

その間、アリスは、ブリーダーさんところに里帰りさせてたんです犬(笑)

退院して、その日に迎えに行った際、何故か帰りには・・・下

ライアンお披露目.jpg

アレexclamation&question アリスじゃないexclamation×2 

・・・、ハイ、もう1犬(笑)増えました顔(イヒヒ)

名前は、ライアン(女の子)7ヶ月 ブラタン(カニヘン)です顔(笑)

私が手術の時も、アリスを預けたのですが、その時からアリスとすごく

仲が良く、ブリーダーさんに「アリスちゃんの性格からして、一人は可愛そうだから、どうですかぁ?」と言われ、連れて帰ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

アリスとライアン.jpg

二人とも上手に仲良く遊べるんでするんるん

いきなり2犬(笑)になったので、分からない事がたくさんあると思います。

多頭飼いのみなさま・・・、いろいろ教えてくださいね顔(笑)
ニックネーム アリスママ at 11:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

親戚さん♪♪

アリスの親戚さん(パパが一緒犬(笑))とお茶喫茶店してきましたぁ顔(笑)

「ブラック・ブラザーズ(まろ&りく)」のまろくん&りくくんです犬(笑)

まろくん・りくくん.jpg

家が近くなので、チョコチョコお逢いしてるんでするんるん

ワン抜きでランチレストランもね顔(イヒヒ)

むりやりりくくん.jpg ママの足下まろくん.jpg

ママにだっこりくくん.jpg まろくん.jpg

りくくん、むりやりカメラ撮らせてもらっちゃってごめんね顔(汗)

アリスは、いつも通り下下

アリスごきげん.jpg

ごきげんでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

まろくん&りくくんは、ブラタンなのですがアリスと目元が似てると
思いませんか〜??


ニックネーム アリスママ at 21:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする