b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2008年07月24日

行ってきました〜O(≧∇≦)O

先週の土曜日、『ペット博 2008』に行ってきましたるんるん

やっぱり、すごい人&ワンコだったわーい(嬉しい顔)

まずは、プロのカメラマンさんに20カット撮ってもらって、CD-R付きで2000円だったので2犬(笑)を撮ってもらっちゃった顔(イヒヒ)

下



どう?どう?

かわいく撮れてませんかぁるんるんるんるん左めちゃ親バカデス顔(ペロッ)

もう1カット、見て下さい顔(イヒヒ)



ライアンの上目遣いなんて、すごくかわいい〜顔(メロメロ)



爪切りと足裏の毛カット&耳掃除を無料でやってもらったよるんるん



CMでおなじみの、かいくんが来てました犬(笑)

そして、二見シーパラダイスからペンギンさんも魚

いっぱいのサンプルと、1着だけお揃いのお洋服も買っちゃったるんるん

洋服は次回・・・Hello


ニックネーム アリスママ at 22:22| Comment(5) | アリス&ライアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする