b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2008年08月13日

豊田おいでん花火

ご無沙汰しております...顔(汗)顔(汗)

最近、暑すぎてバテバテですたらーっ(汗)

血液検査をしたら、貧血で鉄剤まで処方されちゃいましたバッド(下向き矢印)

でも、元気な時にチョコチョコいろんなとこに行ってきたので、

少しずつお見せしますねるんるん

まずは、花火おいでん花火花火豊田でやる結構大きな花火大会ですグッド(上向き矢印)

犬(笑)浴衣姿のアリス犬(笑)
アリス浴衣.JPG

何が始まるでしゅかぁ??
かわいいおいでん花火かわいい

犬(笑)ライアン浴衣姿犬(笑)
ライアン浴衣.JPG

ラ:ママ〜、人がいっぱいで怖いでしゅ犬(泣)

動画も撮ってみたので、この夏見ていないという方exclamation

見たけど、まだまだ見てみたい方exclamation是非見てみてくださいね顔(イヒヒ)

かわいいおいでん花火かわいい




かわいいおいでん花火フィナーレかわいい




アリスとライアンは下下
.JPG

ままぁ〜、怖いでしゅ〜犬(泣)

あらら顔(汗)



ひさびさのパン

ニックネーム アリスママ at 10:30| Comment(6) | アリス&ライアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする