b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2008年10月01日

2008ソフトボール合宿??

去年も行った、私達夫婦が毎週日曜日にやっているソフトボールの方達と
ひるがの高原に合宿(名目はね顔(イヒヒ))に行ってきましたぁるんるん

まず、最初に立ち寄ったのが大滝鍾乳洞下

トロッコ入口.JPG  トロッコ.JPG

昼食釜飯.JPG

残念ながら、アリス達は中に入れないので車(RV)でお留守番犬(泣)

トロッコで登って行くんですグッド(上向き矢印)

しかし・・・、帰りは山道を徒歩ダッシュ(走り出すさま)

しかも、行いが良すぎるせいか顔(汗)大雨雨バッド(下向き矢印)

でも、昼食の釜飯は美味しかったですよ顔(イヒヒ)

続いて行ったのが、去年も行ったます釣り下

ひるがのマス園.JPG  雨の中の釣り.JPG

去年も思ったけど、カラオケスナックとます園の関係って・・・たらーっ(汗)?

雨の中の釣りで、かなり寒かったですがく〜(落胆した顔)

でも、楽しかったですよぉわーい(嬉しい顔)

続いて♪♪

ニックネーム アリスママ at 08:20| Comment(8) | アリス&ライアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする