b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年11月28日

お久しぶりです・・・。

ホントに、ご無沙汰しております。

たくさんお休みしてる間にいろいろあり、順に説明していきたいと思います顔(汗)

休んでる間も、覗きに来て頂いたみなさまるんるんホントにありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

忘れずに待っていて頂いたみなさまもありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

さて、指の骨折ですが、何とか第二関節が90度まで曲がるようになり、

普段の生活に戻りつつありますたらーっ(汗)

接骨院に毎日リハビリには行っていますけどねあせあせ(飛び散る汗)

それと、大事なお知らせがあります!!

実は、以前から話が出ていた腎臓移植の話が現実になってきました。

アリスパパの腎臓を1つもらうことになりました。

手術は12月26日、それを行うことができるかどうかの検査入院を

先週旦那様と二人でやってきました。

最終結果は、明日の木曜日に分かりますので、またお知らせします。

これからが、闘いの日々ですグッド(上向き矢印)

がんばりますので、みなさんから勇気を頂ければ嬉しいですexclamation×2

CIMG1822.JPG

みなさん、お元気でしゅか??

わたしは、元気でしゅ犬(笑)犬(笑)

ママが、頑張ってる間わたしは、わたしが静岡の生まれたお家で

お留守番です犬(泣)でも、ママが頑張るので我慢しましゅ犬(足)


とりあえずの、復活宣言にします顔(笑)

気がつけば、ブログを始めて1年が経過していましたるんるん

何かイベントを考えたいと思いながら、検査で時間が無く

こんなに経ってしまいましたふらふら

これからも、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

アリス赤ちゃん.gif

アリスの赤ちゃんの頃の写真です顔(笑)

ニックネーム アリスママ at 01:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い。
ブログ1周年もおめでとうございます。
骨折良くなったみたいで良かったです。
検査入院終わったんですね。
最終検査の結果が良いことを祈ってます。
無事にパパさんの肝臓の移植が出来るといいですね。
アリスちゃんいつ頃静岡になるのかな?
アリスちゃんはママが大好きだから、
きっと良い子でお留守番できるよね〜。


Posted by NAO at 2007年11月28日 01:47
おかえりなさいかわいい
そしてお久しぶりでするんるん
ブログ1周年たったんですねぴかぴか(新しい)
おめでとうございますClap
骨折、治ってきたみたいで良かったですグッド(上向き矢印)
闘いの日々、頑張ってくださいGood
アリスちゃんも絶対応援してますよexclamation
最後のアリスちゃんの赤ちゃんの頃の写真
かわいいな〜顔(メロメロ)
Posted by ありすままン at 2007年11月28日 22:55
おかえりなさい〜わーい(嬉しい顔)
待ってましたよグッド(上向き矢印)
そしてブログ一周年、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
骨折、だいぶ良くなったようで安心しましたexclamation×2

検査入院されたのですね。検査結果が良い結果でありますように、
そして無事に腎臓移植が出来るようにと祈っていますexclamation×2
頑張ってくださいねGood応援してますからexclamation×2
アリスちゃん、良い子でお留守番してくれると思いますよexclamation×2

アリスちゃんの子供の頃の写真、グリと似てる〜〜顔(イヒヒ)
ニヤけちゃいます〜黒ハート
Posted by サンスケ at 2007年11月29日 00:22
お帰りなさーい(^^)
ちょくちょくのぞきにきてましたよー(^^;)
お休み中にいろいろあったんですね。
まずは、骨折が治ってきてるようでよかった。
安心しました(^^)
そして手術。
無事に終えて元気にお正月が迎えられるように祈ってます。
そして、来年こそはましゅりんと遊んでくださいね(^^)
アリスちゃん、いい子でお留守番よろしくね♪
Posted by at 2007年11月29日 02:23
アリスママさん・・おかえりなさい〜ですハートたち(複数ハート)
私もちょこ・ちょこ拝見させて頂きつつ、案じておりました。
骨折の方は、だいぶ治りつつあるようで、良かったですね。
ただこれから寒い時期になりますので・・気をつけて下さいね。

移植の話し・・水面下で進んでいたんですね・・。
最終結果がとても気になります。
無事にパパさんの肝臓移植ができる事を切に願うばかりです。
アリスちゃん、きっとそんママさん&パパさんの気持ち
理解してくれていると思うので、いい子でお留守番頑張ってくれると思います。
アリスちゃんにとっては、里帰りですねぴかぴか(新しい)

また来年、まろと遊んで下さいね。暖かくなった頃にドッグランにでも・・犬(足)
Posted by まろママ at 2007年11月30日 08:34