b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年03月14日

BIRTHDAY(V^−°)

本日、私アリスママは29歳になりましたグッド(上向き矢印)

ささやかな、Partyをしましたかわいい

下下下

CIMG0675.JPG

レストラン手巻き寿司るんるん

CIMG0677.JPG

妹が作ってくれたバースデー すごいでしょ〜グッド(上向き矢印)

妹は、私と違って(笑)器用なんですClap

アリスは、またのせのせ芸でお祝いぴかぴか(新しい)してくれました犬(笑)

下下

CIMG0671.JPG

さらに、難しい技exclamation×2

CIMG0672.JPG

どうでしゅかexclamation&question ママの為にがんばりましたよ犬(笑)

ありがとね顔(笑)

ハイ犬(笑) じゃあ、バースデー分けてくだしゃいねるんるん

いちごだけね顔(ペロッ)

ニックネーム アリスママ at 18:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

宅配便・・・。

今日、ポストを見たらるんるん

待ちに待った、remocoさんからのお洋服が届いてました手(チョキ)

やった〜わーい(嬉しい顔)

早速、アリスに着せてみましたるんるん

NO.1
CIMG0519.JPG

NO.2
CIMG0524.JPG

白色とピンクの2色を作って頂きました顔(笑)

初めて、お願いしたけど実物を見て更にビックリexclamation×2

remocoさん、ほんとにありがとうございましたぁグッド(上向き矢印)


ニックネーム アリスママ at 00:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

お誕生日(^▽^喜)

1日過ぎてしまいましたが、昨日アリスが1歳になりました手(チョキ)

まずはプレゼントプレゼントからるんるん

CIMG0505.JPG

初めてのかわいいひずめかわいい&コング用チキンスプレーるんるん

早速、アリスさんに・・・「ハイ、どうぞるんるん

CIMG0507.JPG

フムフム犬(笑)なかなかの味グッド(上向き矢印)

続いて、今日のスペシャルごはんエサ(スペシャルって程じゃないか顔(汗)

CIMG0510.JPG

ドライフード&ささみ&ヨーグルト

そしてexclamation注文しておいたバースデー揺れるハート

CIMG0509.JPG

アリスの反応は・・・下

「ごはんバージョン」

CIMG0515.JPG

「ケーキバージョン」

CIMG0516.JPG

犬(笑)今日はごちそうでしゅねぇ犬(足)

犬(笑)いつも、こんなのがいいでしゅ揺れるハート

オイオイたらーっ(汗)

でも、大きな病気も無くすくすく育ってくれた事にほんとに

感謝ですわーい(嬉しい顔)私のところに来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)

これからも、長く一緒に居ようね顔(笑)
続きを読む
ニックネーム アリスママ at 08:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

カフェマット!!

火曜日、しつけ教室の先生に「DOG COFFE」で使うマットを

購入して練習してきてくださいグッド(上向き矢印)

と言われたので、早速買ってきましたるんるん

裏が滑りにくく、持ち運びがしやすいものひらめきと言われたので・・・、

  下下下
CIMG0502.JPG

牛さんでするんるん680円だったので、

練習用にはまっかわいいいいかっるんるん

練習し始めて、3日ですが、「マット」って言うと、乗るように

なってきましたグッド(上向き矢印)おしりが出てるときがたまにあるけど顔(汗)

続きを読む
ニックネーム アリスママ at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ボールの最後??

こないだ、綿が抜けてシワシワになってしまった野球の半分を

アリスが欲しがっています・・・顔(汗)

CIMG0501.JPG

ママぁ、こないだのボール半分どこやっちゃったのぉ?

隠してないでちょーだいよぉ犬(怒)

ハイハイ・・・下

CIMG0497.JPG

まだ、待てだよ顔(ペロッ)

よしるんるんるんるん

CIMG0499.JPG

やった〜犬(笑) おりゃ〜犬(足)

今日のところは、抜け殻にならずにすみましたふらふら
ニックネーム アリスママ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

たくさんのお友達

今日は、しつけ教室の日でした顔(笑)

CIMG0489.JPG

教室の前に、いつものDOG COFFEでランチレストランるんるん

アリスの前に教室をうけた子と一緒にランチしましたかわいい

トイプーのクララちゃんダックスのマロンちゃん犬(笑)

そして、アリスの後に教室に来たコーギーちゃん(名前聞くの忘れま

した顔(汗)

アリスが押され気味です・・・顔(ペロッ)

CIMG0490.JPG
  下
CIMG0491.JPG
  下
CIMG0492.JPG





続きを読む
ニックネーム アリスママ at 16:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何か良いことあったの??

今日は、アリスがご機嫌でするんるんるんるん

CIMG0484.JPG

見てみて顔(笑)笑ってるでしょ〜わーい(嬉しい顔)

パパの腕にダッコされて、ニコニコ顔ですかわいい

すごくお腹見せて甘えるし、今日はどうしたんだろう?

CIMG0485.JPG

ママも遊んでくだしゃい犬(笑)

こんな顔で見つめられると、遊ばずにはいられないママでしたグッド(上向き矢印)
ニックネーム アリスママ at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

きれいになった??

みなさん、ご存じの通り只今アリスはヒート中ですバッド(下向き矢印)

カーペット汚れ防止のため、オムツをはかせています犬(足)

オムツはかせた事ある方は分かると思うんですが・・・、

しっぽの穴が開いてて、後の部分は隠れるようになってます。

昨日、ちょっとアリスをほったらかしにしてたら、何だかたらーっ(汗)

くっ・くさいあせあせ(飛び散る汗)

みなさん、おわかりですねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

しっぽの出る穴からフンexclamation×2

しかも、おむつカバーのつなぎを着せていたのでそれにベットリがく〜(落胆した顔)

しっぽにもついてるし、もう最悪もうやだ〜(悲しい顔)

久々に、家でお風呂に入れましたバッド(下向き矢印)

CIMG0474.JPG

ママぁ、気持ち悪かったのぉ犬(泣)

でも、シャンプーしてくれたからすっきり犬(笑)

ありがとです犬(笑)

いえいえ顔(汗)ママこそ、気づいてあげれなくてごめんねバッド(下向き矢印)

CIMG0475.JPG

よほどすっきりしたのか、白目目むいて爆睡です眠い(睡眠)

そんなとこで寝ないで、ベット行くよぉグッド(上向き矢印)



ニックネーム アリスママ at 17:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

戻ってきた破壊王・・・。

最近、ヒートで寝てばかりだったアリス・・・あせあせ(飛び散る汗)

やってくれましたたらーっ(汗)

下下下

CIMG0468.JPG

かわいそうな、ハスキーのぬいぐるみもうやだ〜(悲しい顔)

アリスぅ・・・顔(汗) ハスキーくん泣いてるよぉバッド(下向き矢印)

CIMG0469.JPG

ハスキーくん、ごめんなさ〜い犬(泣) byアリス

CIMG0470.JPG

でも、ママ、破れついでにもっとやってもいいでしゅか犬(足)犬(笑)

ワクワクるんるんるんるん

CIMG0473.JPG

え〜犬(怒)ダメなんでしゅかぁ?



ニックネーム アリスママ at 18:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

2日ぶりになっちゃった・・・。

いろいろ、載せる事あったのにいろいろ忙しく

ブログを更新できなくて、結局2日ぶりになっちゃったバッド(下向き矢印)

まずは、13日(土)

アリスのために、手作りクッキーに挑戦してみました手(チョキ)

下下

CIMG0462.JPG

案外うまく行ったかもかわいい

続いて人間(笑)用をつくりましょうひらめき

CIMG0460.JPG

パウンドケーキでするんるんこれも、なかなかGood

1階で、作っていたのでアリスは・・・下

CIMG0461.JPG

ママぁ犬(足)良いにおいがしましゅ揺れるハート

わたしにも、くだしゃい犬(笑) ハイハイグッド(上向き矢印)

すごく、食いつきが良く、作ったかいがありましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム アリスママ at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

へん顔??

ヒート中のアリス、何か元気が無いし、遊びにも乗ってこないバッド(下向き矢印)

ママは、寂しいよぉもうやだ〜(悲しい顔)

勝手ですねぇあせあせ(飛び散る汗)

ストーカーのアリスには、少し離れてよぉ顔(汗)なんて言ってバッド(下向き矢印)

CIMG0454.JPG

アリス:そうでしゅ犬(怒)ママは勝手でしゅどんっ(衝撃)

    そんな事言ってるママに、へん顔してやる〜犬(足)

     下下

CIMG0456.JPG

「どうだぁむかっ(怒り)

さて、ママにへん顔したところで、あたいはパパのお膝へるんるん

CIMG0457.JPG

やっぱり、ここが1番ですハートたち(複数ハート)

ヌクヌク眠い(睡眠)
ニックネーム アリスママ at 00:46| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

アロマオイル

今日は、いつも行ってる美容院で付けてもらえる

アロマオイルを紹介しますわーい(嬉しい顔)

CIMG0453.JPG

ピーチ(桃)の香りですかわいい

10倍くらいに薄めて、耳掃除した時に少しつけてあげると

フワァって、いいにおいがしてきまするんるん

アップル・ブルーベリーなどいろいろあって、いつも違うにおいを

つけてもらって帰ってきますぴかぴか(新しい)

それとね、こないだしつけ教室でもらった物なんですが・・・

  下下下

CIMG0451.JPG

「ALICE」って、書いてあるんです揺れるハート

そこで、みなさんに、質問ですひらめき

これは、どのように使ったら良いでしょうか?

携帯ストラップ携帯電話?その他いろいろ使い方教えて下さいかわいい

本日のアリスも、ネムネム アリスです眠い(睡眠)

ここ最近、コレばっかですねバッド(下向き矢印)

CIMG0452.JPG

ニックネーム アリスママ at 00:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

おむつ姿(〃∇〃)

アリスさん、ヒート中のためおむつ装着ですひらめき

CIMG0449.JPG

アリス〜るんるんもうちょっと、こっち向いて〜Hello

CIMG0448.JPG

ママ、はずかしいからあんまり撮らないでくだしゃい犬(怒)

ゴメンゴメン顔(汗)

撮影が終わると下下

CIMG0450.JPG

またもや、爆睡眠い(睡眠)

やっぱり、ヒート中はネムイのね犬(泣)

ママの相手もしてよぉ顔(泣) 勝手なママでしたグッド(上向き矢印)
ニックネーム アリスママ at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

持ち物バトン(=^_^=)

アベルママさんから、持ち物バトンが回ってきました手(チョキ)

1 どんなお財布を使っていますか?

CIMG0446.JPG

ブランドとか、何にも無い長財布です顔(汗)

2 どんな携帯を使っていますか?

CIMG0447.JPG

auの「W43T」です携帯電話 

3 使ってる携帯のストラップは?

ミッキーの、上から頭・手・ズボンの順番になったやつでするんるん

4 手帳は使ってますか?

CIMG0445.JPG

ダックスの手帳です顔(汗)左ダックスおたくですねあせあせ(飛び散る汗) 

5 バックはどんなものを使っていますか?

agnis b(綴りあってますかねぇ顔(汗)) アニエスのカバンですかわいい

6バックに主な中身は?

携帯・財布・ハンドタオル・手帳・最近はデジカメも必需品手(チョキ)

7 持ち歩かないとダメ!!というものを3個あげてください

携帯・財布・免許証 右 アベルママさんと一緒だるんるん

8 持ち物検査しちゃう人を紹介しちゃいますかわいい

1.チョコママさん
2.なおシステムさん

3.どなたか、このブログをみて、やってあげる揺れるハートって
 思ってくれた方手(チョキ)

強制では、ないのでよろしくお願いします〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム アリスママ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度はママがネムイ・・・。

今日、いや正確には日付が変わったので、昨日起きたの昼でしたふらふら

いつもなら、朝7時には起きるのに・・・たらーっ(汗)

何故なら右右右

アリスは、いつも私達のベットで寝るのですが(いけないと分かりつつ顔(汗)

知っての通り、ヒート中なので初めはサークルで寝てもらおうと、

挑戦しました。しかし・・・、1時過ぎてるのに大声で吠え犬(足)

仕方なく顔(汗)犬用サニタリーパットというものをつけてベットに

入れました。そしたら、自分でベットを降りたかと思ったら・・・、

トイレでおしっこをどんっ(衝撃)が〜んもうやだ〜(悲しい顔)パットがびしょびしょにがく〜(落胆した顔)

替えがないので、おむつで我慢してもらおうとおむつを付け、

さぁ、寝よう眠い(睡眠)っと思ったら・・・、また、ベットを降りて

今度は、フンをし始めましたがく〜(落胆した顔)

おむつの間から(しっぽが出せる穴から)フンもうやだ〜(悲しい顔)

また、ママもパパも起きて処理をバッド(下向き矢印)

もう大丈夫だろうと思い、またおむつを付けて寝ようとしたら、

また、うん○をしたそうな体制にexclamation×2

そんなこんなで、おむつを3回替え、やっと寝てくれたのが

3時半もうやだ〜(悲しい顔)

パパもママもぐったりバッド(下向き矢印)アリスは、すっきりしたのかたらーっ(汗)

ぐ〜ぐ〜といびきをかき始めましたふらふら

今日は、カメラ撮れませんでしたバッド(下向き矢印)また、明日ー(長音記号1)

ニックネーム アリスママ at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ネムイ・・・(´〜`) むにゃむにゃ

昨日から、アリスがよく寝ます眠い(睡眠)

ヒートだからですかねぇ?

なにせ、初めての事なので全然分からなくて・・・バッド(下向き矢印)

CIMG0442.JPG

アリス〜??

CIMG0444.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ア〜リ〜ス〜かわいいかわいい

CIMG0443.JPG

犬(泣)?ネムイんですけど・・・犬(怒)

ママは邪魔しないでくだしゃい犬(怒)

ごめんなさ〜い顔(ペロッ)


ニックネーム アリスママ at 01:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

わ〜い!!

遅ればせながら、アリスがヒートになりましたるんるんるんるん

昨夜から、何故かしきりに舐めてて、見てあげても

血は付いてなかったし、あれてる様な感じだったので、

朝一番に病院に連れて行ったら、「おめでとうございますかわいい

って、言われましたあせあせ(飛び散る汗)おめでとう・・・でいいんですよね?

後、20日で1歳。目前にしてやっと、初ヒートグッド(上向き矢印)

心配してたので、良かったです顔(笑)

CIMG0439.JPG

犬(笑)「何、はなしてるんでしゅか〜?

ママ:アリスの初ヒートの話だよグッド(上向き矢印)

CIMG0438.JPG

犬(笑)「ふ〜んバッド(下向き矢印)

「おやつの話じゃないですかぁ?

ハハハ顔(汗)アリスはそれホネばっかですねぇたらーっ(汗)

あっるんるんそうそう、昨日載せ忘れたアクセサリーですかわいい

  下 下 下 
CIMG0440.JPG

髪に付けるには、ゴムが長すぎるので、首なのかなぁ?

買った、本人が分かってません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム アリスママ at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

届きもの♪♪

夕方ピンポ〜ンるんるんって、鳴ったので出てみたら宅配プレゼント

お兄さんでしたグッド(上向き矢印)

中を開けると下下

CIMG0434.JPG

年末に頼んでおいた、福袋ハートたち(複数ハート)

3着の洋服と、その下に引いてあるブランケットとアクセサリー

(アクセサリーはカメラ撮るの忘れたので今度載せます顔(汗)

さて、アリスさんに来て頂きましょうるんるんるんるん

CIMG0435.JPG

CIMG0436.JPG

CIMG0437.JPG

3着、どんどん着せ替えしてたら・・・バッド(下向き矢印)

犬(怒)もうどんっ(衝撃)いい加減にして犬(怒)

って言われましたがく〜(落胆した顔)

ごめんよぉふらふらアリスぅ、機嫌なおして〜グッド(上向き矢印)

犬(怒)フンあせあせ(飛び散る汗)ささみガムくれたら許すホネ犬(怒)

やっぱりかたらーっ(汗)たらーっ(汗)ハイハイ、ご苦労様顔(汗)
ニックネーム アリスママ at 21:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねらってますo(^o^)o

今日のアリスは、ママが朝から夕方までお出掛けしていた為、

またまた、くっつきモードですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0433.JPG

ママぁ、遊んで〜犬(足)犬(足)

CIMG0432.JPG

遊んでくれないのぉ犬(怒)犬(泣)

CIMG0431.JPG

じゃあ、横の洗濯かごの中にある洗濯物で遊ぶよぉ・・・犬(怒)

やめてぇがく〜(落胆した顔)

今さっき、たたんだばっかなんだからぁー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

今日も、ママの気をひくため、イタズラを考えているアリスでした顔(汗)


ニックネーム アリスママ at 00:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

こんな事、できるようになりました!!

今年は、アリスに芸??を覚えてもらおうと思い

教えていたら、「ちょうだい揺れるハート」が微妙にできるように

なりましたるんるん

一応・・・下下

CIMG0429.JPG

分かりますかぁ?

少しの時間ですが、タッチできるんでするんるん

さすが親バカたらーっ(汗)すごーいぴかぴか(新しい)って褒めちゃいましたふらふら

で・・・、その後のうちのお嬢様は・・・下

CIMG0426.JPG

「わたしの指定席よ犬(笑)

と言わんばかりにパパさんの、上に乗ってますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム アリスママ at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする