b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2006年12月07日

何が起こった??

CIMG0224.JPG

きゃ〜exclamation×2

アリス〜がく〜(落胆した顔)ハウスがえらいことになってるよぉもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0225.JPG

はいたらーっ(汗)私が、このガムを探すのにこんなにしちゃいました顔(ペロッ)


ニックネーム アリスママ at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

眠たいデス・・・。

CIMG0202.JPG

今日は、朝5時にパパが出張のためお見送りしたので眠たいです眠い(睡眠)

只今、夜の10時。ママぁ、早く寝ましょうよぉー(長音記号1)

CIMG0204.JPG

まだぁexclamation&question
ニックネーム アリスママ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

NO,3に大好きなところです(^_^)

CIMG0198.JPG

パパのヒザって、ヌクヌクして気持ちいいんだなぁ犬(笑)

いい気分(温泉)に入ってるのと同じ気分になれて眠い(睡眠)なっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム アリスママ at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

おいしいです!!

CIMG0191.JPG

一の酉と言うやきとり屋です。

つくねが最高です顔(イヒヒ)

一の酉→愛知県尾張旭市庄南町3−2−6 




ニックネーム アリスママ at 17:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きれいです・・・。

CIMG0195.JPG

琵琶湖に、釣りに行ってきましたるんるん

紅葉がキレイでした紅葉

CIMG0196.JPG

アリスもごきげんでした犬(笑)
ニックネーム アリスママ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似合ってる??

CIMG0193.JPG

ネットで、購入したパーカー&スカートですわーい(嬉しい顔)

思ったより、色が似合ってるし、かわいい顔(笑)


ニックネーム アリスママ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレおいしい!!

CIMG0189.JPG

いつまで、待てすればいいの犬(怒)

CIMG0190.JPG

やっと、もらえた〜手(チョキ)ココで、かくれて食べようハートたち(複数ハート)

アリャexclamation&question見つかってるダッシュ(走り出すさま)

とり農園というところから、

取り寄せたささみジャーキー

只今、お気に入りNO.1みたいです・・・ぴかぴか(新しい)


ニックネーム アリスママ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

☆ ☆最近のお気に入りスポット☆

CIMG0183.JPG

こないだは、毛布を出してあげましたが次に
ホットカーペット

だしてあげたらもうそこから動こうとしませんふらふら

CIMG0185.JPG

まったりモード入っちゃってますー(長音記号1)たらーっ(汗)

どいてよぉむかっ(怒り) ちょっと、お嬢さんお邪魔なんですけどexclamation&question

CIMG0184.JPG

イヤダァー(長音記号2)絶対どかないもんexclamation×2




ニックネーム アリスママ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでかけ

今日も、イルミネーションを見に行きましたぴかぴか(新しい)
CIMG0168.JPG

CIMG0177.JPG

CIMG0170.JPG
アリスは、家でお留守番ですたらーっ(汗)
CIMG0170.JPG
私も、一緒に行きたかった〜顔(え〜ん)→アリスの小言・・・犬(怒)

ニックネーム アリスママ at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

トレーニング

CIMG0155.JPG
がんばって、「待て」してますClap

CIMG0156.JPG
先生のワンコ(ニケちゃん)と一緒に仲良く「待て!」ができましたハートたち(複数ハート)先週は、羽交い締めにされてトレーニングにならなかったのに
なんてぴかぴか(新しい)かしこいのexclamation&question親ばかですね顔(ペロッ)

CIMG0163.JPG
帰りに、DOG COFFFEでレストランを食べました。その時、仲良くなった
犬(笑)です揺れるハート
ニックネーム アリスママ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

おおあくび・・・。

CIMG0153.JPG
はぁ〜犬ネムイ眠い(睡眠)

CIMG0154.JPG
もう、寝ましょうよあせあせ(飛び散る汗)明日は、しつけ教室ですぴかぴか(新しい)
がんばります手(チョキ)
ニックネーム アリスママ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

イルミネーション

今日は、近くのイルミネーションを見に行きましたわーい(嬉しい顔)アリスは黒いので、デジカメに写りませんでした・・・たらーっ(汗)でも、何だかハイテンションなアリスでしたるんるん

CIMG0149.JPG

CIMG0146.JPG


ニックネーム アリスママ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月14日のバトル・・・。

コピー 〜 P1000727-c.JPG
しつけ教室の先生のワンコ(ニケちゃん)にやられっぱなしのアリスです顔(汗)相手は、4ヶ月だぞぉむかっ(怒り)
ニックネーム アリスママ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

サムイです・・・。

CIMG0141.JPG
今日は、すごくサムイみたいでずっとこんな感じですバッド(下向き矢印)

CIMG0142.JPG
やっぱり、毛布はあったかい黒ハートなんだか、眠くなってきたよ眠い(睡眠)
ニックネーム アリスママ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

トレーニング

きょうは、しつけ教室に行って来ました。

先生のスタンダードダックス(nike→と書いてニケと呼びます。)ちゃんと
一緒に遊んでもらいました。さすが、スタンダードるんるん4ヶ月なのに
アリスよりデカイexclamation×2いつも、他のワンコと遊ぶときはアリスが
騒がしすぎて、みんなが曳いちゃうんですがたらーっ(汗)ニケちゃんには
さすがの、おてんばアリスもおなかを見せてました犬(泣)

よっぽど、遊んで疲れたのか早くからぐっすりです眠い(睡眠)

ニックネーム アリスママ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ここ、大好き!

CIMG0140.JPG
ソファもいいけど、やっぱココが一番だなGood
パパのお腹はフカフカだぁ揺れるハート
ニックネーム アリスママ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おでかけ

コピー 〜 CIMG0133.JPG
お友達の、ジュニアくん(シーズー♂)のところに行って来ましたウサギ

アリスの元気の良さに、圧倒されたのか逃げられてしまいました顔(泣)

まって〜exclamation×2アリスと遊んでよぉ・・・ダッシュ(走り出すさま)

コピー 〜 CIMG0134.JPG
夜、ホームセンターにパパと一緒におでかけ黒ハート

通る人、みんなに愛嬌を振りまき、カートから落ちそうに
なってましたがく〜(落胆した顔)

あぶないよー(長音記号1)exclamation
続きを読む
ニックネーム アリスママ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

本日の大イベント!

コピー 〜 CIMG0125.JPG
いっつも、超高速で食べてます顔(汗)

コピー 〜 CIMG0127.JPG
昨日から、コレがお気に入りですハートたち(複数ハート)

コピー 〜 CIMG0129.JPG
ささみタコスわーい(嬉しい顔)おいしそうなので、買ってみました手(チョキ)
でも、アリスは何故か間のささみを上手に取って食べてますたらーっ(汗)
後で、外見は結局食べるんですけどね・・・猫(足)

ニックネーム アリスママ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

かくれんぼ?

コピー 〜 CIMG0108.JPG
最近寒くなったので、毛布を出してあげたらさっそくもぐりこんで
かくれんぼです犬(笑)
ニックネーム アリスママ at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンコの運動会??(K9)

11月3日(祝)東海市ディニーズガーデンにてK9と言うワンコの運動会を
やってきましたるんるんとっても、晴れで暑いくらいでしたふらふらいろんなクマが居て楽しかったですexclamation×2

コピー 〜 CIMG0103.JPG

コピー 〜 CIMG0099.JPG
お友達のいちごちゃんですぴかぴか(新しい)

コピー 〜 CIMG0101.JPG
お疲れ気味のアリスです・・・たらーっ(汗)

ニックネーム アリスママ at 13:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする