b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2008年05月21日

最近のお気に入り♪

最近、アリスが気に入ってる場所がココ下下

ベランダ3.jpg

うちの2階にある、ベランダでするんるん

ポカポカ陽気晴れの時に、出てまったりするのが最近のブームみたい顔(笑)

ベランダ2.jpg

時には、庭に侵入者が居ないか、見張ってくれてます顔(イヒヒ)

そして・・・、もう1つお気に入りの場所がもうやだ〜(悲しい顔)

座椅子.jpg

私の座椅子の上バッド(下向き矢印) 買ったばかりなのに〜もうやだ〜(悲しい顔)



ベランダ1.jpg

ママ、邪魔しないでくだしゃい犬(怒)

IN 高山。

ニックネーム アリスママ at 21:53| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

お祭り\(^^\) (/^^)/

CIMG1398.JPG

ママぁ、今日はどこに行くんでしゅかぁ??

今日はねるんるんママの実家の近くでやってる盆おどりに行くんだよわーい(嬉しい顔)

CIMG1399.JPG  CIMG1402.JPG

すごい人ダッシュ(走り出すさま) いつもは、2日間やるんだけど、明日選挙だからって

今年は1日だけexclamation だからか・・・、こんなに人・人・人あせあせ(飛び散る汗)

でもアリスは、通りすがりの人に「かわいい〜ハートたち(複数ハート)」って言われる度に

しっぽフリフリでご機嫌でした犬(笑)

ホラるんるんこんなに笑顔グッド(上向き矢印)

CIMG1400.JPG

私のパパさん(実父)にだっこされて大満足犬(笑)犬(笑)

さすがに、帰ったら下下

CIMG1394.JPG

CIMG1395.JPG

もう、疲れました眠い(睡眠) 眠いでしゅ犬(泣)

でもね、これからまだうちのパパが飲み会に行ってるから、車で迎えに行かなきゃいけないのよたらーっ(汗)

もうすぐ、日付が変わるのにねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム アリスママ at 23:46| Comment(4) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ほたる♪

先週金曜日、義父は入院中だったため行けませんでしたが、姑も一緒に

みんなで長野県辰野町というところにほたるを見に行きましたぴかぴか(新しい)

ホントは、先々週末行く予定でしたが行く直前(ホントたらーっ(汗)行く30分前)

に義父がろれつが回らなくなり、様子がおかしいので取りやめにして

救急車を呼び、入院になってしまいましたバッド(下向き矢印)

なので、時期は少し遅くなってしまいましたが毎年恒例行事なので

見に行くことにしました。

やはり、ほたる祭りも終わっており、いつもの様にたくさんのほたるは

見あたりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

いつもは、歩いてるだけでホタルがくっつくくらい、たくさん飛んでますグッド(上向き矢印)

まぁ、相変わらず食い意地だけは、張っている私は長野県名物ほうとう

食べられたので満足なんですけどね顔(イヒヒ)

小作ってところの、豚肉ほうとう大好きなんですわーい(嬉しい顔)

と、言うわけで久しぶりにホタルの姿を動画に挑戦してみましたグッド(上向き矢印)

真っ暗で分かりずらいかもしれませんが、目をこらして見て下さいるんるん

下下




アリスも一緒に行きましたが、真っ暗でデジカメに写りませんでしたたらーっ(汗)

だって真っ暗だし、アリスも真っ黒なんだも〜ん顔(ペロッ)

CIMG1158.JPG

あたちは、元気でしゅよ犬(笑) これからも、よろしくでしゅ犬(足)

アリスを連れて、またおでかけしたのでそのシーンは次回・・・。
ニックネーム アリスママ at 20:35| Comment(18) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

バトンの続き・・・。

一昨日、UPする予定でしたが今日になってしまいました顔(汗)

バトンの続きです下

IMG_0144.JPG

7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

@私達の部屋を好きなだけ探検し、破壊する事がく〜(落胆した顔)

Aたらふく、ささみジャーキーを食べる事ホネホネ

8 もし愛犬がしゃべれるようになったら一番最初に言う言葉は?

やっぱり、ストーカーアリスとしては→「ママぁ、一緒に居て〜犬(泣)」かな顔(汗)

9 愛犬の短所は?

一人っきりが、大嫌いな事(お留守番が出来ない事)もうやだ〜(悲しい顔)

10愛犬の長所は?

こてつくんと一緒で、人も犬も大好きで仲良くできる事顔(笑)

11愛犬の大好物は?

ささみジャーキー(特にとり農園さんのやつかわいい

12愛犬の変だけど憎めないところは?

トイレシーツを、クルクル丸める事ふらふら

上私に、「臭いから、早く替えろ〜犬(怒)」と言わんばかりにもうやだ〜(悲しい顔)

13あなたの犬ばか度を%であらわすと?

なおシステムさんと一緒で、無限大ですわーい(嬉しい顔)

14最後にバトンを回す人をるんるん(3人です!)

お忙しいとは思いますが、受け取ってくださいるんるんるんるん

@ だいすき★だっくす の めい☆さん揺れるハート

A アベル君奮闘日記 の アベルママさん揺れるハート

B MY DEAR RIN の 郁美さん揺れるハート

よろしくおねがいします顔(笑)

16は、お手数ですが顔(汗)前日のを見て下さいねるんるん



今日のアリス
ニックネーム アリスママ at 09:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

かわいそうな運命・・・。

うりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0479.JPG

コノ〜どんっ(衝撃)

CIMG0480.JPG

どうだ犬(怒)まいったか犬(足)

CIMG0482.JPG

右使用前グッド(上向き矢印)右使用後バッド(下向き矢印)

もともと、半分には割れてるやつなんですが、綿を全部取られ

ショウロンポウのスープが無くなったみたいになってしまったたらーっ(汗)

かわいそうな、ボールさんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG0481.JPG

どお?わたし、すごいでしょ犬(笑)

してやったりぴかぴか(新しい)って感じのアリスさんふらふら

CIMG0483.JPG

もう、半分はどうしたでしゅかぁ?

ママ:避難させましたもうやだ〜(悲しい顔)

少しだけ、命を延ばしてあげたママなのでした・・・ふらふら
ニックネーム アリスママ at 17:37| Comment(9) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

おめでとうございます!

CIMG0423.JPG

みなさん、明けましておめでとうございます犬(笑)

2007年、初ブログですわーい(嬉しい顔)

本年もアリスHOUSEを、よろしくお願いしまするんるん

みなさん、今年もたくさん遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

CIMG0421.JPG

わたしの、後ろ姿どおかしら?

これが、Part4の洋服です揺れるハート




ニックネーム アリスママ at 23:16| Comment(11) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

人形さんごめんねぇ(;_;)

CIMG0269.JPG

またまた、うちのお嬢様やってくれましたがく〜(落胆した顔)

ふと見たら、ワンコのぬいぐるみの中身が・・・どんっ(衝撃)

中身丸見え、綿は転がり、目も鼻も黒かったのに何故が白いexclamation&question

かわいそうにー(長音記号1)

CIMG0281.JPG

マズイむかっ(怒り)寝たふりしちゃいま〜しゅ眠い(睡眠)

「アリスさ〜ん??」
 ↓↓↓↓↓
CIMG0282.JPG

「寝たふり・・・寝たふり・・・犬(笑)眠い(睡眠)

CIMG0279.JPG

「ア〜リ〜ス〜パンチ

CIMG0283.JPG

は〜い犬(泣)すみましぇーん犬(泣)

でもね、今日はママも悪いかもふらふら

忘年会で、お昼から夕方6時までアリスを一人ぼっちにしたから顔(泣)

ごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム アリスママ at 21:04| Comment(10) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

アリスぅヽ(  ̄д ̄;)ノ

CIMG0223.JPG

そこは、ママの大事なレゴのトレーナーの上では・・・たらーっ(汗)

ハハハ犬(笑)ばれちったぴかぴか(新しい)

おりゃexclamation×2

CIMG0222.JPG

やだぁあせあせ(飛び散る汗)

さっきのとこが、気持ちいいんだよぉ犬(怒)
ニックネーム アリスママ at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

待て。('-'。)(。'-')。

CIMG0215.JPG

まだですかぁー(長音記号1)exclamation&question

おなかと背中がくっついちゃいます・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0217.JPG

ワ〜イぴかぴか(新しい)やっと、もらえたぜぃダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム アリスママ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

かくれんぼです。

CIMG0206.JPG

ママぁ、「もう、いいよぉ犬(足)

CIMG0208.JPG

ありゃexclamation&questionみつかっちった顔(ペロッ)

お洋服、買ってもらったです右斜め下

CIMG0210.JPG

楽天で、570円るんるん安いと思いませんか??

今日も、パパは出張ですもうやだ〜(悲しい顔)
早く帰ってきて欲しいママと犬(泣)ですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム アリスママ at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

お気に入り・・・。

コピー 〜 CIMG0040.JPG
いつも、ここかパパのソファで寝てます顔(汗)
ニックネーム アリスママ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする