b_04.gif ブログランキングに参加してみましたるんるん 応援して頂ける方はポチっとお願いします犬(笑)

2007年09月20日

またまた再開L(@^▽^@)」 ワーイ

またまた、親戚さんのまろくんと逢ってきましたぁるんるん

CIMG1680.JPG

まろママさんがね・・・、アリスにプレゼントを買ってくれたんですぅグッド(上向き矢印)

しかも、まろくんとお揃いのお洋服ブティック

CIMG1681.JPG

お揃いのお洋服でツーショット写真カメラ

CIMG1688.JPG

かわいい〜揺れるハート揺れるハート

CIMG1675.JPG

まろくん、ありがとでしゅ犬(笑) お礼のチューでしゅハートたち(複数ハート)

まろくん、かなり嫌がってますよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

まろママさん&パパさん、ホントにありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)

続きを読む

ニックネーム アリスママ at 11:28| Comment(7) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

プチオフ会in富士宮♪♪

16日(日)、パパさんのお仕事が急に空いた為、諦めていた「NAOさん、

静岡へプチ旅行車(セダン)」のオフ会へ参加する事に決定手(グー)

待ち合わせは、富士宮にあるペイホームさんるんるんるんるん

参加されていたのは、こちらの3組(うち入れて4組)

下下

IMG_0870.JPG

;☆MILD LATTE☆のラテくん&NAOさん&ハスキーさんかわいい

IMG_0860.JPG

かわいい2度目の対面犬(笑) こてこてブロ〜グシステムのコテツくん&なおシステムさん&Kシステムさんかわいい

IMG_0851.JPG

初めまして〜るんるん

かわいい3ワンのhappyday♪♪のマロンくん&よなさんかわいい

そして、うちの子犬(笑)

IMG_0863.JPG

本日も絶好調手(チョキ)

さてさて、主役のラテくんは・・・??

IMG_0850.JPG  IMG_0900.JPG

・・・たらーっ(汗) 気配を消しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

怖がらせちゃったかなぁ顔(汗)ごめんねぇたらーっ(汗)アリスうるさくて顔(汗)

IMG_0847.JPG

NAOさんとメールした時、remocoさんのお洋服で逢えるといいねぇグッド(上向き矢印)

とお話していたので、お揃いのお洋服でわーい(嬉しい顔)

IMG_0941.JPG

最後に記念写真カメラ

最初は、椅子の上でワンコだけを挑戦したんだけど、ハハハ顔(汗)

やっぱり、ムリだよねたらーっ(汗) だっこにしましたふらふら

すごく楽しかったでするんるんありがとうございましたぁ顔(笑)





続きを読む
ニックネーム アリスママ at 00:56| Comment(5) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

合宿続き・・・。

ます釣りが終わって、いよいよるんるんるんるん

着いた〜わーい(嬉しい顔)

かわいいひるがの高原キャンプ場:ORK(オーク)かわいい

CIMG1650.JPG

CIMG1639.JPG

着いたアリスはご機嫌犬(笑)犬(笑)気に入ったみたいるんるん

しかも、こんなとこにがく〜(落胆した顔)下

CIMG1640.JPG

何故か、他の人のかばんが気に入ったらしく出てきませんふらふら

さてさて、アリスは置いておいてグッド(上向き矢印)バーベキュー〜手(グー)

CIMG1645.JPG  CIMG1646.JPG

焼き野菜のかぼちゃが多かったので、サラダにしました下

CIMG1637.JPG

美味しかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)



続きを読む
ニックネーム アリスママ at 15:59| Comment(6) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

アリス、合宿へ行く♪♪

この間、私達夫婦が一緒にやってるソフトボールの方達と

ひるがの高原へ強化?合宿へ行ってきましたるんるん

さてさて出発ですグッド(上向き矢印)

CIMG1616.JPG

アリスさん・・・、いつもと違うお膝でチョット緊張気味犬(足)犬(足)

CIMG1618.JPG

途中の景色も綺麗だし、お天気も最高晴れ

ひるがの高原へ行く前に、郡上八幡を散策かわいい

CIMG1622.JPG  CIMG1626.JPG

名水百選とか郡上八幡城とか見てきましたるんるん

CIMG1628.JPG

川も綺麗でしたよぉグッド(上向き矢印) 向こうの方に見える橋がTVとかで

見る、すっごく高いのに飛び降りる橋ですかわいい

上から見たけど、絶対ムリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その後、行ったところはます釣りダッシュ(走り出すさま)

CIMG1629.JPG  CIMG1631.JPG

夜やる、バーベキューの為にますを釣りましたよかわいい

長くなりそうなので、続きは次回に・・・。
ニックネーム アリスママ at 23:27| Comment(3) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

親戚さん♪

久しぶりに更新します・・・。

だいぶ前の事になりますが、親戚さん探しサイトで知り合った方が

私の住んでるところから、すごく近いことが分かり早速ご対面して

来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)

まろ らいふ。のまろくんです犬(笑)

アリスとは、パパが一緒なんです。1歳年上なんですけどねるんるん

スリードックベーカリーさんで、待ち合わせしてお逢いしました顔(笑)

まろくんは、アリスと違って(笑)おとなしいんです顔(イヒヒ)

アリスはいつもの様に、しっぽフリフリで向かっていくんですが、

まろくんはしっぽを中にしまっちゃってたらーっ(汗)アリスが怖いみたいあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねぇバッド(下向き矢印)しつこい子でふらふら

でもね、さすが親戚さんるんるん目の辺りが似てる〜グッド(上向き矢印)

しかも、お鼻が短い感じも顔(笑)

CIMG1611.JPG

どうですかぁ??

とっても、楽しい日でしたわーい(嬉しい顔)

また、懲りずに遊んでくださいねグッド(上向き矢印)

CIMG1605.JPG

上大喜びのアリスさんです犬(笑)



続きを読む
ニックネーム アリスママ at 00:02| Comment(7) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

掛け持ち??

みなさまへの、大切なコメント返事、訪問が遅れております。
ホントにゴメンなさいバッド(下向き矢印)
必ず、訪問しますのでよろしくお願いします。


前回の続きです。

夕方から、近くの盆踊りに行きました犬(笑)

CIMG1462.JPG

CIMG1464.JPG  CIMG1463.JPG

でもね、小さいお祭りすぎてみたらししか、食べられなかったので

移動しましたふらふら

またまた・・・下

CIMG1468.JPG

またかわいい盆踊り会場かわいい

CIMG1469.JPG

いつも、パパと飲みに行くやきとり屋さんの子が「アリスちゃ〜ん揺れるハート」って、寄ってきてくれたので一緒にカメラ

昼間同様、愛想フリフリるんるんのアリスさん犬(笑)

帰り道は、やっぱり・・・下

CIMG1470.JPG  CIMG1467.JPG

グッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠) 良かったね顔(笑)

ニックネーム アリスママ at 20:54| Comment(9) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

いっぱいお出かけ♪♪

週末は、たくさんお出かけしましたるんるん

何回かに分けて、お見せしますのでおつき合いください顔(イヒヒ)

さてさて・・・、まずは、土曜日るんるん

CIMG1442.JPG

パパぁ、今日はどこ行くでしゅかぁ??

CIMG1443.JPG

ココはどこだぁ??

CIMG1444.JPG  CIMG1446.JPG

名古屋にある、大須観音ですかわいいおっきい商店街とでもいいましょうかるんるん

CIMG1453.JPG  CIMG1452.JPG

パパが、電気屋さんでお買い物してる間、カートを閉めたらいじけモードのアリスさん犬(怒)犬(怒)

CIMG1456.JPG  CIMG1457.JPG

大道芸人さんも居たよ顔(笑)

火がついてる、棒を口で消したりしてましたClap

CIMG1458.JPG

商店街の入り口は、こんな感じですわーい(嬉しい顔)

商店街をカートをひいて歩いていたら、外人さんやら女子高生やらに

「かわいい〜揺れるハート」と言われ、そのたびにしっぽフリフリ犬(笑)

愛想フリフリしてたアリスさん犬(笑)

帰りの車では、もうネムネムモード眠い(睡眠)下

CIMG1461.JPG

この後、またお出かけしたのですが、それはまた次回・・・るんるん
ニックネーム アリスママ at 20:41| Comment(5) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

今朝のアリス

今朝は、パパを7時前に見送った後、涼しかったのでお散歩に行きましたるんるん

CIMG1410.JPG

さぁ、出発〜グッド(上向き矢印)

CIMG1407.JPG  CIMG1408.JPG

お花もキレイに咲いてますかわいい

CIMG1416.JPG

ニオイかぎかぎに夢中のアリスです犬(足)犬(足)

そして、帰ったら・・・下

CIMG1420.JPG

せっかく、綺麗にたたんだ、洗濯物の上でゴロンがく〜(落胆した顔)

CIMG1425.JPG

続いて、ヒヅメをカミカミホネホネ

気が済むと・・・下

CIMG1428.JPG  CIMG1429.JPG

おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム アリスママ at 10:47| Comment(13) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

お散歩♪♪

夕方、涼しくなったのでお散歩に出かけましたるんるん

CIMG1360.JPG

さぁ、行きましゅよぉ〜犬(足)犬(足)

お花がきれいでしゅねぇ〜かわいいかわいい

CIMG1362.JPG  CIMG1363.JPG

大好きなブランコにも乗りましたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG1366.JPG

お散歩してた、ワンちゃん達と仲良くなりましたぁ犬(笑)

CIMG1368.JPG  CIMG1369.JPG



届きましたぁ!!
ニックネーム アリスママ at 20:04| Comment(7) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

またまた、お出かけ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

またまた、お久しぶりです・・・顔(汗)

昨日の名古屋はすっごくお天気晴れでしたかわいい

とっても暑かったので、どこか涼しくてワンコと一緒に行ける場所ないかなぁ?

って、パパさんと相談した結果・・・、モレラ岐阜に行く事に決定手(グー)

うちからは、高速使って1時間くらい。

そこは、キャリーバックかカートに入れれば店内OK(飲食店以外)なんです顔(笑)

そして、ここでもまた行って買っちゃいました顔(イヒヒ)

下下
CIMG1373.JPG

マザーガーデンるんるんるんるん

えっexclamation&question 何を買ったかって??

最初に、言っておきますが今回の目的は甚平だけだったんですバッド(下向き矢印)

でもね、野球大好きパパが見つけちゃったのたらーっ(汗)

CIMG1374.JPG

メジャーリーグチームのユニフォームふらふら
(両端がRED SOX、真ん中がニューヨークヤンキース)

そして、私が欲しかった甚平るんるん

CIMG1376.JPG

4枚も買ったには、ちゃんと訳があせあせ(飛び散る汗)←言い訳顔(ペロッ)

1つだと、2000円〜2200円で、よりどり2点で2800円って書いてあったのグッド(上向き矢印)

弱いんだよねぇ顔(汗)この言葉にダッシュ(走り出すさま)

私は甚平譲れないし、パパさんは2枚は絶対譲らないって言うから

仕方なく、え〜いー(長音記号1)どうせなら4枚exclamation×2って思い買ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

と、そこまでは良いとして、レジに行くと「コレ、着れますかねぇ?」って店員のお姉さんが・・・、

CIMG1376.JPG

「えぇ、着れそうでするんるん」と言うと、「プレゼントですグッド(上向き矢印)」だってexclamation

ラッキーー(長音記号1)と思い、お金を精算すると金額が少し高い・・・・。

でも、カードでサインした後だったし、急いでたので帰って来ました。

そしたら・・・、やってもたがく〜(落胆した顔)

4枚中3枚のタグには、よりどり2枚2800円のタグ。もう1枚はスカートとセットで(小さい文字で書かれてた)2000円ってもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、プレゼントって言われたスカートはどうみてもセットじゃないのたらーっ(汗)

ちゃんと、セットのが売ってたしバッド(下向き矢印)

ダメ元で電話しましたグッド(上向き矢印)

そしたら、なんとお店のミスだからセットのスカートを宅配便で送ってくれるってるんるん

しかも、お詫びにおもちゃも入れてくれるらしい顔(笑)

間違ったスカートはくれるらしいし、得なのかな??

まっexclamationいいか顔(イヒヒ)

じゃあ、うちの専属モデルさんに来てもらいましょうHello

CIMG1378.JPG  CIMG1380.JPG

CIMG1381.JPG  CIMG1377.JPG

もらった、スカートも合わせてみたら・・・、あら結構似合うるんるん

CIMG1382.JPG

CIMG1383.JPG

ちゃんと、見なかったママも悪いんでしゅよ犬(怒)

ハイ顔(汗) すみませんたらーっ(汗)



またまた、買っちゃった!!
ニックネーム アリスママ at 22:25| Comment(12) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

☆DOG COFFE☆

ひどい地震がありましたねバッド(下向き矢印)

みなさんのところは、大丈夫でしたでしょうか
?


さて、アリスは雨ばかりでストレスが溜まっているようなので、

室内ドッグランのあるカフェをネットで調べて、少し遠いけど車(セダン)

Pou&Dou というところへ行って来ましたるんるん

まずは、ランチをレストラン

CIMG1221.JPG  CIMG1222.JPG

食事をしたら、ドッグランが無料だったので遊んできました犬(笑)

いろんな子に出会いました犬(笑)

CIMG1212.JPG  CIMG1214.JPG  CIMG1250.JPG

CIMG1262.JPG

『ポタくんといちごちゃん』この子達は名前を聞いたのでかわいい

CIMG1268.JPG

3犬(笑)仲良く、ニオイかぎかぎ犬(足)犬(足)

CIMG1291.JPG

もう1犬(笑)加わって、4犬(笑)でカギカギ犬(足)

2ワンの男の子は、アリスがとても気に入ったらしく下

CIMG1321.JPG

アリスは、終始こんな顔るんるんるんるん

下下
CIMG1258.JPG  CIMG1235.JPG


続きを読む
ニックネーム アリスママ at 11:22| Comment(18) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

またまた、破壊王?!いや姫か・・・(笑)

みなさんは、トラックで売って回ってるわらびもち屋さんを見たことありますかぁ??

私は、そのわらびもちが大好きで、良く買いに行くんでするんるん

今年は、まだ2回しか買ってない(買いすぎexclamation&question)んですけど、

うちのそばを通る、わらびもち屋さんは、おまけをくれるんですかわいい

値段によってさまざまなんですが、今回はコレを貰いましたるんるん

下下

CIMG1205.JPG

かわいいプーさんかわいい

大きな箱にいっぱい、いろいろなぬいぐるみが入っていて好きな物を選べるんです顔(笑)

すご〜く、このプーさんを狙ってる目子が居ますたらーっ(汗)

下下

CIMG1206.JPG

CIMG1204.JPG

ママぁ、コレあたちのでしゅよね??

もらって行ってもいいでしゅかぁ犬(笑)犬(笑)

仕方ないなぁ・・・顔(汗) いいよグッド(上向き矢印)

やった〜るんるんるんるん

下下

CIMG1207.JPG

ぎゃ〜ダッシュ(走り出すさま) 助けて〜どんっ(衝撃) by プーさん

その後の、プーさんもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1210.JPG

やっぱり・・・もうやだ〜(悲しい顔) ありがとう、プーさんぴかぴか(新しい)

届いた〜♪
ニックネーム アリスママ at 09:24| Comment(15) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

アリス、頑張りました!!

最近、大好きなたこやきボールでこんな事を覚えましたるんるん

まずは、失敗シーンから下




次こそは、がんばりますよぉグッド(上向き矢印)

下下




3回に1回くらい、キャッチ出来るようになりましたぁ顔(笑)

こんな事で動画まで撮ってしまう私は、やっぱり親バカ顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム アリスママ at 18:15| Comment(6) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

アリスとお出かけ♪

CIMG1160.JPG

前回お話した、お出かけですが、またまた東急ハンズへ行って来ました〜るんるん

→今回は、暑かったのでバスではなく、車(セダン)でねかわいい

CIMG1159.JPG

見えましゅかぁ〜?? 私はココに居ましゅよぉ犬(笑)

何を買いに行ったのかって??

それは・・・、コレ下下

CIMG1164.JPG

暑がりの私にどお?って広告を見たパパさんが見つけてくれた

足裏をヒンヤリさせるアイテムぴかぴか(新しい)

冷凍庫で冷やしたクールジェルを、間に入れてコレを履くとexclamation×2

きゃ〜ダッシュ(走り出すさま) 気持ち良い〜顔(笑)

東急ハンズの後は・・、

CIMG1165.JPG

ホームセンターにも、行って来ましたるんるん

CIMG1168.JPG

おりこうにしてたら、おやつ買ってあげるからね〜グッド(上向き矢印)

ホントでしゅかぁ??

上実は、あんまり良いのが無かったので買ってあげなかったの顔(汗)



続きを読む
ニックネーム アリスママ at 08:11| Comment(10) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

新しいおもちゃ??

以前、お話した通りパパさんは只今骨折中によりお家にいますかわいい

足に巻いてある包帯がたくさんあるので、パパさんがアリスと遊ぶ為に

こんなの下作りましたるんるん→作ったって言うのか??

CIMG1139.JPG

包帯の先を、ただ結んだだけです・・・。

でもねグッド(上向き矢印) 伸縮包帯だから伸びるんです顔(ペロッ) 

アリスは、楽しそうにひっぱって持っていこうとがんばります犬(足)

CIMG1136.JPG

よいしょるんるんよいしょるんるん

なかなか、ハウスに持っていけないでしゅ犬(怒)

CIMG1137.JPG

ありゃ?? ビヨ〜ンダッシュ(走り出すさま)って戻って行っちゃった犬(泣)

CIMG1140.JPG

何回でも、持って行く右びよ〜んダッシュ(走り出すさま)を繰り返してましたグッド(上向き矢印)

CIMG1143.JPG

何回やっても、持っていけないからもういやでしゅ〜犬(怒)

続きを読む
ニックネーム アリスママ at 00:22| Comment(20) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

いたずらアリス・・・。

アリスさん犬(笑)どこから持ってきたのか顔(汗) 季節はずれの物を探し出して来ましたたらーっ(汗)

IMG_0665.JPG

おいおいふらふら それはママの耳あてダヨ顔(え〜ん)

IMG_0658.JPG

コレ、ガジガジするのにとってもいい感じでしゅ犬(笑)

あっexclamation×2 壊れたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0642.JPG

わたし、し〜らないダッシュ(走り出すさま) 寝たふりしよ眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム アリスママ at 20:31| Comment(14) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

かえるさんの生涯・・・。

またまた、新しいおもちゃを買ってあげましたわーい(嬉しい顔)

下下
CIMG1112.JPG

かえるさん」です。

 これから、かえるさんのかわいそうな生涯の一部始終をお見せしますもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1130.JPG

えっ?? どこが変わったの?ってexclamation&question

こちらです・・・バッド(下向き矢印)

CIMG1129.JPG

10分後下

CIMG1133.JPG

ありがとう・・・たらーっ(汗) 君の人生は短かったけどアリスは満足みたいですもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG1131.JPG

あ〜るんるん楽しかった犬(笑) また、買ってきてくだしゃいね犬(笑)




続きを読む
ニックネーム アリスママ at 00:06| Comment(20) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

アリスが担当でしゅ♪

今日は、わたしが担当しましゅ犬(笑)

CIMG1053.JPG

ママが、またお洋服を買ってきました下下

CIMG1053.JPG

ママが「着てみて〜るんるん」ってお願いしてくるので仕方なく着てあげましたブティック

CIMG1053.JPG

CIMG1097.JPG

疲れたので、今日は寝ましゅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG1032.JPG


ニックネーム アリスママ at 22:31| Comment(11) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ご機嫌アリス。

今日はお天気晴れだったので、家の前で遊びました犬(笑)

アリスの、最近のお気に入りは・・・、なおシステムさんに逢った時に貰った

たこやき型のボールサッカー これを私に投げて貰うのがブーム顔(イヒヒ)

CIMG1059.JPG

ママぁ、ソレ投げてくだしゃい犬(笑)

CIMG1055.JPG

何回やっても、飽きてくれないのでやめて家に入りました。

・・・exclamation&question アリスさん、何か見つけたみたい顔(汗) すごい笑顔るんるん

CIMG1065.JPG

ママぁ、あの人達で遊んでいいでしゅかぁ??

下下
CIMG1064.JPG

嫌がってるじゃんふらふら やめときなよ・・・顔(汗)

フン犬(怒)犬(怒) ダメならコレで遊ぶもんどんっ(衝撃)

CIMG1072.JPG

ってexclamation&question それ、アリスのご飯の空袋じゃんがく〜(落胆した顔)


私事ですが・・・。
ニックネーム アリスママ at 20:11| Comment(12) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

お出かけ!!

アリスと「イオンナゴヤドーム前店」へ行って来ましたるんるん

CIMG1073.JPG

「スリードッグベーカリー」でランチを食べましたレストラン

CIMG1077.JPG

かわいいランチプレートかわいい これで980るんるん

CIMG1076.JPG

アリスのおやつ犬(笑) ささみと野菜のゼリーみたいなの顔(イヒヒ)

CIMG1074.JPG

ママぁ、早くくだしゃい犬(笑)

ペロッと食べちゃいました顔(笑)

CIMG1078.JPG

ママ、またあのおいしいやつ食べたいでしゅ犬(笑)

ハイハイグッド(上向き矢印) また今度ねわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム アリスママ at 00:18| Comment(11) | TrackBack(0) | アリスの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする